SSブログ

東山動植物園温室 [旅]


人気ブログランキング

東山動植物園の温室

温室って植物の名前しっかり覚えようとはしないんだけど
形の面白いものが多くて好き

これに顔つけたら サルボボ見たい
5DM34441 (2).jpg

IMG_1469.jpg

5DM34440.jpg

5DM34444.jpg

5DM34445.jpg

5DM34448.jpg

5DM34452 (2).jpg

葉っぱはグルグル巻きになってでてくるんだ
IMG_1451.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1460 (2).jpg

ローキー
IMG_1461 (2).jpg

ハイキー
IMG_1463.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1471.jpg


nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

yokotee

動物園に温室あるのかぁ
動物植物園て感じ
レンズどうなっているのでしょ?
by yokotee (2017-03-30 00:18) 

Kame

マクロ欲しくならんかった?(笑)
今日、少し親を誘って行ってみる。
カタクリってどこら辺にいる?

by Kame (2017-03-30 00:22) 

snow

yokotee
動植物園 温室付き
レンズはいつもと一緒
EF24-70mm F2.8L USM
EF70-200mm F2.8L IS II
by snow (2017-03-30 00:50) 

snow

Kameさん マクロは今年中には
EF100mm F2.8L マクロ IS USM買ってると思います。

でも素敵な彼女か 専属モデル見つけたら
EF85mm F1.2L II USMが先かもしれません(^^)/

カタクリは日本庭園
by snow (2017-03-30 00:59) 

aru

おはよう!
「トレーニング頑張って継続してくださいね」
継続します。
でないと
春先に薄着で外出、出来ません。 困る(^_^);
by aru (2017-03-30 03:11) 

snow

おはようございます。aruさん
頑張ってね(^^)/
名古屋は今日ぐらいから暖かくなりそう。
桜咲きます!いよいよですね(^^)
by snow (2017-03-30 09:51) 

kiyo

ef100mmマクロですね。
ef85mm f1.2Lは、ポートレート撮影に嵌らないと、寄れないし、使い道がないかもです。
by kiyo (2017-03-30 10:53) 

snow

Kiyoさん マクロは絶対買うと思うんですけど
ef85mm f1.2Lは、ポートレートっていうのは
前からやってみたいことのひとつなんです。
そうかぁ 寄れないんですね。ちょっと残念。

でも明るいレンズ使ってみたい (^^♪
by snow (2017-03-30 17:35) 

みち

面白い植物がいっぱいですね。
うきうき気分で撮ってるsnowさんの姿を想像しました^^
花撮るとマクロ欲しくなりますね。。。
by みち (2017-03-30 22:34) 

snow

みちさん 
変なの一杯で !(^^)!
温室最近お気に入りでね。
うきうき気分…その通りです イエーイ(^^)/
マクロそのうち買うんだろうけど
EF70-200mm F2.8L IS IIで
面白いの撮れるから焦ってないかなぁ(^_-)-☆

by snow (2017-03-30 23:47) 

花好き人

ローキー、ハイキーの花、以前見たガガブタの花に似ていますね
温室で今咲いているんだ~
by 花好き人 (2017-04-01 17:28) 

snow

花好き人さん 
ガガブタっていうんですか?
調べてこなかった(^^ゞ
by snow (2017-04-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。