SSブログ

浜松フラワーパーク [旅]


人気ブログランキング

浜松フラワーパークに行きました

想像してた感じではないですが なかなかの規模です
5DM34461.jpg

水仙が見頃でした
5DM34465 (2).jpg

いいですね
5DM34466.jpg

5DM34468.jpg

5DM34472.jpg

5DM34475.jpg

5DM34477.jpg

5DM34486.jpg

そして圧巻はここから 見事
5DM34493.jpg

桜咲いてなくてもこの光景 桜咲いたらすごいだろうな
5DM34496.jpg

5DM34500.jpg

とにかくここは 曲線の使い方上手い!!
5DM34503.jpg

5DM34504.jpg

ユキヤナギも綺麗だな
5DM34505 (2).jpg

5DM34511 (2).jpg

ソメイヨシノもちょっとだけ咲いてた
IMG_1554 (2).jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1564.jpg

花びら落ちても味がある
IMG_1566.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1572.jpg



nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 10

yokotee

アクティブな・・・
なんか色違う写真なにかしてますか?
by yokotee (2017-04-01 00:44) 

みち

綺麗に整備されてますね。
わさわさのスイセンの黄色が眩しい^^
by みち (2017-04-01 01:32) 

snow

yokotee もいろんなとこ行ってるやん。
お互いですね(^^)/

実はホワイトバランス間違えて撮ったんですよ。
いつもならそのまま削除だったんだけど
ちょっと面白かったからUPしちゃった。
by snow (2017-04-01 07:26) 

snow

みちさん そうだよ整備がすごいから
切り取り方いろいろできそう。
桜が咲けばそこそこ絵になるんじゃないかなぁ(^^)

by snow (2017-04-01 07:28) 

Kame

『忠実』か『ナチュラル』?

ここには3度くらい行ったかな。
池の所がポットをダースのまんま浮かべているのが分かってしまってかなり幻滅した覚えがある。
ただ、細かく見て行くと見応えは十分だし、多分これからが最高の季節のはず。
ここの温室が好きかな?

by Kame (2017-04-01 13:00) 

engrid

れんげ、かしら
かわいいね
by engrid (2017-04-01 17:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、青空はいいね。
今日は、雨で寒かった。。
明日は、午後から晴れになりそうです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-01 21:19) 

snow

Kameさん 行ったことあるんだ
桜が咲いてるときに見たいなぁ。
温室も綺麗だったよ。
by snow (2017-04-01 22:00) 

snow

engridさん こんばんは。
春になっていろんな被写体あって楽しいね(^^)/
by snow (2017-04-01 22:05) 

snow

濱男さん こんばんは
そうですね。青空だと10倍お得な気がします(^^)/
明日は写真日和ですね。自分は仕事ですが(T_T)
by snow (2017-04-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。