SSブログ

伊良湖岬1 日出の石門 [旅]


人気ブログランキングへ

片浜十三里
5DM31501.jpg

日出の石門
5DM31512.jpg

何度来ても素敵だなぁ
5DM31515.jpg

木のトンネルから
5DM31526.jpg

5DM31533.jpg

亀の背中のような模様
5DM31531.jpg

5DM31535.jpg

5DM31536.jpg

IMG_8634 (2).jpg

IMG_8645.jpg


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

カメ のたかよし

別くちから下を見下ろしている感じだね。
俺が言っていたのは2枚目の写真で言うと、真ん中の砂地方向から右方向に進む感じと、すぐ横にある急斜面を上がる感じ?(笑)
じっくり撮りたいねぇ。(笑)

by カメ のたかよし (2017-01-30 00:30) 

yamatonosuke

その石の隙間から朝日が見えると素敵ですね^_^
by yamatonosuke (2017-01-30 00:45) 

snow

亀さん 危ないのは よしましょう。笑
by snow (2017-01-30 01:02) 

snow

こんばんは。yamatonosukeさん
そうですね。いつ頃か調べて撮ってみたいですね(^^)/
by snow (2017-01-30 01:04) 

カメ のたかよし

隙間から(朝日?夕日?)見える期間についての情報もアリ。
一応、情報として。
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KIT30
by カメ のたかよし (2017-01-30 07:48) 

snow

ありがとうございます。
きっと朝日ですよ。2月中旬ってもうすぐじゃん。
日の出前に行く行動力ないなぁ(^^ゞ
せめてもうちょっと暖かいときならなぁ。
by snow (2017-01-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。