SSブログ

春を探しに伊良湖岬2 [旅]


人気ブログランキングへ

鳥 一杯 (@_@)
5DM31455.jpg

寒いと思ったら雪降ってきた 南国 伊良湖の雪
IMG_8598.jpg

5DM31458.jpg

展望台から望む
5DM31485.jpg

晴れてきた 真っ青の海とコラボ
5DM31488.jpg

鳥も花見かな
IMG_8560 (2).jpg

幸せのイエロー
IMG_8606 (2).jpg

やっぱり黄色が好き
IMG_8607 (2).jpg

ひげ親父 怒ってる?
IMG_8620 (2).jpg

IMG_8629.jpg

昨日はカメのたかよしさんとプチ撮り歩き
感性似てる 出会うべくして出会った感じかな
いろいろ刺激を与えて下さいました
ありがとうございます

夜は小学生のときの同窓会
(正確には中学の同窓会なんだけど 自分は引っ越しで
他の中学に行ったから小学生時代の友達になる)
間違いなく 順風満帆の日々を送った頃の友達
あの頃交友関係かなり広かったなぁ
いろんな友達と毎日楽しく遊んだ
人が怖くなかった頃…

今日気がついたのはみんなが忘れてた話を
自分が広く深く覚えてて驚かれたこと
一応1000人以上いた小学校の児童会長だったからね
みんなが好きだった


まぁみんなが好きなのはいつも何処でも変わんないか
そう人を好きになる度合い大きいんだろな
人のいいとこみて簡単に好きになる

でも今は深く愛しても 簡単に愛されないことも知って
世間の厳しさを味わったり 少し人間不信になったり
自分の感覚がおかしいのかなって思うようになった


それでも昨日は一番自分らしい自分取り戻し
最近の中では一番笑ったな
それも心の底から
友達に感謝 

ありがとう


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

カメ のたかよし

Jokeまじりにでも腹にたまったものを出さないとおかしくなっちまいそうな時もあるよね。

別れてから結構伏見寄りに歩いてなかった?
本当にお疲れ様!

by カメ のたかよし (2017-01-29 02:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は夜は酒オンリーで食事を摂らず昼は外食、
家での食事は朝だけなので相方は気合いが入ってます。

小学校の児童会会長ですか、
僕は2期連続で同じ女子に負けて落選しました(-_-;)
by johncomeback (2017-01-29 09:08) 

snow

こんばんは。亀さん
そうです。自分ギリギリまでためて大噴火するタイプなんで
注意してます。

電車の時間に合わせて歩いていきました。
ありがとうございました。

by snow (2017-01-29 20:23) 

snow

johncomebackさん こんばんは。
素敵な奥さんですね。大切に思われてる証拠ですよ。
でもきっとjohncomebackさん奥様にも特別優しんだろな。

児童会長は自分を応援してくれた親友が人気者だったんです。
親友のお蔭です!



by snow (2017-01-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。