SSブログ

伊良湖岬2 恋路ヶ浜 [旅]


人気ブログランキングへ

5DM31497.jpg

5DM31518 (2).jpg

ヤシの実 ?! じゃないよね
IMG_8653 (2).jpg

これが大きくなるのかな ?! そんなわけないよなぁ
IMG_8655 (2).jpg

IMG_8657.jpg

恋路ヶ浜です あっ浜写ってない(^^ゞ
ここにもヒマワリ頑張ってます
5DM31549.jpg

みんなの願い叶うといいですね
5DM31572 (3).jpg

素敵な人にこのベンチ座って欲しいなぁ
5DM31566.jpg

幸せの鐘と幸せのイエロー
IMG_8666.jpg

撮影後 いつものここ
DSC_0004.jpg

しまった定食15時までなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
『焼きものならできるよ』ってことで

大あさり 500円
DSC_0002.jpg

焼きガキ 600円
DSC_0003.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]



nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

yamatonosuke

伊良湖で貝を食べるのが夢のひとつです^_^
by yamatonosuke (2017-01-31 00:47) 

snow

こんばんは。yamatonosukeさん。
焼きたて めっちゃ美味いですよ。
秘密なんですけど この食堂で食事すると
田原の新鮮野菜をプレゼントしてくれます(^^)/


by snow (2017-01-31 00:56) 

カメ のたかよし

俺らが行った時はやってなかったよ。(T_T)
写真のバックの山頂にある建物のあたりも行った様な覚えが。
ここら辺のお店以外には何も無いとこがまたイイんだけど、野菜のプレゼントって気持ちがあったかいね。

やっぱマイケル、キレッキレでカッコイイね。

1日の速報はメッセンジャーで送るんでヨロシクです!

by カメ のたかよし (2017-01-31 01:21) 

snow

こんばんは。亀さん
そうなんだぁ。お気の毒です。
建物は伊良湖ビューホテルです。

観光地なんだけど本当に何もないですよね。
綺麗な海と菜の花があれば充分ですが。
海鮮食堂で現地の野菜のプレゼントって粋ですよね。

はい。亀さんのベストだと思う方法でお願いします。

マイケルは特別(^^)
好きどころの騒ぎじゃない。

by snow (2017-01-31 01:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台へ来られた際はいろいろご案内しますよ(^^)

知多→伊良湖をフェリーで渡った事があります。
また行って大アサリ食べたいです。
by johncomeback (2017-01-31 09:01) 

snow

johncomebackさん こんばんは。
仙台に行った際は是非ともお願いします(^^)/

フェリーで渡ったんですね。知多も伊良湖もいいところでしょ。
大あさりも生牡蠣もどうぞ。知多はタコもフグも名物です。

by snow (2017-01-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。