SSブログ

白川郷1 [旅]


写真 ブログランキングへ

何年振りだろ? 3回目の白川郷

IMG_3444.jpg

駐車場からこの橋超えて行きます
IMG_3418.jpg

IMG_3419.jpg

最初にある建物がこれ
IMG_3420 (2).jpg

すっかり観光地化されましたね
IMG_3422.jpg

そりゃそうだ 世界遺産だもんなぁ
IMG_3423.jpg

IMG_3424.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

aru

おはようございます。
移動は車?イエローカブ?

私は株主総会の件と今受注しているシステム物2本で
頭の中がいっぱい・・・

by aru (2016-09-12 02:59) 

snow

こんばんは。イエローカブは今は通勤専用です。
車でGO GO 家からだと170Kmぐらいですかね。
カブで行くと5時間半~6時間ぐらいかな。

同じカブでもaruさんは株主総会 生活レベルの差を感じます(^^ゞ
お金と家族はありませんが 彼女も!
時間だけはあります (^^)/
まとまった休みは取れないので遠くには行けませんが
世界遺産とか世界の絶景見て回りたいなぁ
by snow (2016-09-12 19:40) 

みゃぁちゃん

雪の季節に行きましたが

こういう季節もいいものですね。

by みゃぁちゃん (2016-09-12 20:11) 

snow

こんばんは。みやぁちゃん(さん)
いいでしょ。季節ごとに美しいとこですよね。

日本は素敵です!!
世界はほとんど知りませんが ('◇')ゞ
ここのとこ続いてる寺社ダイナミックでいいですね!

by snow (2016-09-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶房茶遊 抹茶パフェ白川郷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。