SSブログ

白川郷2 [旅]


写真 ブログランキングへ

白川郷の景色を気ままに

ヒマワリ死んでるの残念
IMG_3421.jpg

渡った吊り橋のもう一つ向こうの吊り橋
IMG_3402.jpg

IMG_3406.jpg

水見ると無意識に撮ってる  潜在的に水好きなんでしょうか?
職業もだもんね (#^^#)
IMG_3414.jpg

いい写真じゃないけど秋を感じてください
IMG_3423 (2).jpg

時間遅くてカフェに入れず残念
IMG_3424.jpg

輝くススキと
IMG_3427.jpg

IMG_3428.jpg

このお姉さんに何枚も写真撮らされたなぁ 汗
IMG_3431.jpg

IMG_3435.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

aru

おはようございます。
季節を感じますよ。

私は株主ではありません。生活レベルは低いです(^-^);
某会社の社長交代、プロジェクトチームの解散
優秀な社員の自主退社などなど・・・
これにより、某会社は私を必要としなくなります。
つまり、仕事は無くなるということです。
どうしよう・・・snowさん?

by aru (2016-09-13 02:06) 

snow

こんばんは。aruさん
ありがとうございます。

取引先なのですね。
私には幸運を祈るしかありませんが
他人を思いやるaruさんならどんなピンチが来ても大丈夫!
人に与えた分はきっと返ってきます。
by snow (2016-09-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白川郷1秋の夜長を楽しみますか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。