SSブログ

茶房茶遊 抹茶パフェ [グルメ]


写真 ブログランキングへ

目的はお城ではなく

これです これ
DSC_0062.jpg

抹茶工場がある松鶴園に併設されたカフェで頂く予定でしたが
何と!閉まってる 定休日も時間も調べてOKなはずなのに閉まってる (´;ω;`)ウゥゥ

私スイーツ王子と呼ばれるだけあって
茶房茶遊は西尾シャオというショッピングモールにも入ってたはずと
思い出しシャオへ

何だ お城から出るとき通った道じゃん

ありました
抹茶パフェと色んな甘味を組み合わせれる
なごみセットの一番豪華なやつ頼みました

その名は なごみ茶遊セット
抹茶杏仁・白玉だんご・ほうじ茶寒天付き

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

美味しい[わーい(嬉しい顔)]

でも正直 抹茶ソフトはもっと抹茶濃い方がいいなぁ
妻籠宿で食べたソフトぐらい濃いのが欲しい!
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

aru


おはようございます。
一人で入って、パフェを食べたのですか?
勇気ARU!!!
私には出来ません。食べたいのに恥ずかしくて(^-^);


by aru (2016-09-11 03:09) 

ちぃ★

スイーツ男子なんですね。素敵な響き♪
by ちぃ★ (2016-09-11 21:16) 

snow

こんばんは。
はい!一人で入って食べました (^^♪

恥ずかしいより食べたいが先行しないと
スイーツ王子とは言えませんから 笑

aruさんの作品 可愛らしいですね。
隠れた女子力を感じます。
by snow (2016-09-11 22:35) 

snow

ちぃさんこんばんは。
大切な息子さんもスイーツ王子にしてやってください。
今のうちにどんどんカフェに連れて歩き美味しいスイーツを
経験させてあげてね。そうすれば・・・(^^)/
by snow (2016-09-11 22:39) 

aru

撮りだめした物を2枚づつUPしているだけです(^-^);
by aru (2016-09-12 03:02) 

snow

aruさん 休まず続けるのが素晴らしい!!
by snow (2016-09-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西尾城址白川郷1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。