SSブログ

小渡の夢かけ風鈴4 [旅]


写真 ブログランキングへ

まだ続くのって声も聞こえてきそうですけど
夢かけ風鈴 お気に入りの風景
IMG_2696.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2695.jpg

IMG_2698.jpg

幸せな老夫婦
自分もいくつになってもいい人と旅してたい
早くいい人 探さなきゃね 笑
IMG_2699.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2703.jpg

お腹空かしてるかな
IMG_2713.jpg

美しい日本の夏
IMG_2714.jpg

素敵だね
IMG_2715.jpg
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

aru

おはようございます。
いい写真集ですね。
見習いたいです。。。

by aru (2016-08-03 02:39) 

aru

こんにちは。
F4Lですが、数日前から購入店へ
「このレンズでは何故か撮る気になれない」と連絡を
入れていたんですが。
今日、購入店からもし上位レンズであれば、初期不良扱いで
買い替え出来ます。と連絡がありました。
ただし、本日までです。
というのは昨日で購入して1週間なので事前連絡があったと
いうことで今日まですということでした。
なのでF2.8L IIを購入してきました。
35mm F1.4L IIがかなり寄れるので
標準ズームはF2.8L IIと決めました。
やはり、カメラ店も長い付き合いをすると配慮してもらえるもんだと
つくづく思いました。

by aru (2016-08-03 16:47) 

snow


こんばんは。
自己満足写真集!

わお 流石常連さん
そんでF2.8購入ですか…うらやましい
自分もいつか購入したいレンズ
じゃ aruさんの作品見て予習しよ。
お願いします!!

今日の作品 質感しっかり出て素晴らしいですね。
by snow (2016-08-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。