SSブログ

小渡の夢かけ風鈴5 [旅]


写真 ブログランキングへ

まだまだ続きます すみません

IMG_2722.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2734.jpg

親鳥帰ってきた
IMG_2735.jpg

蔵が多いです
IMG_2738.jpg

ガソリンスタンドまで風鈴が っと思ったら
観光協会になってました 納得
IMG_2743.jpg

千差万別 個人の工夫が見られる
IMG_2746.jpg

安らかな気持ちになる
IMG_2751.jpg

しかし戦車が狙ってる
IMG_2757.jpg

あらこんな場所で aruさんにお会いできるとは
IMG_2752.jpg

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

aru

おはようございます。
snowさんの最近の作品は背景を少しボカしたものになってますね。
カメラが違うのか、絞りを変えているのかは解りませんが。。。

by aru (2016-08-04 02:52) 

snow


おはようございます。
8連勤 2セットめ終了です。
今日は久々の丸1日OFF。
何処か行きたいけど 明日からまたハードなんで
遠くに行く勇気がないです。

こっちの写真は 7D EF70-200mm F2.8L IS II USM
by snow (2016-08-04 08:31) 

aru

こんにちは。
ゆっくり休んで下さい。
仕事に戻ります。

by aru (2016-08-04 16:25) 

aru

EF70-200mm F2.8L IS II USM
このレンズ、持っていると言ってましたっけ・・・?
やはり、7Dの方が良いですね。
KISSは絞り値に対して、被写界深度が深いんですね。
KISSの仕様だと思います。

by aru (2016-08-04 16:53) 

snow


はい 自分のメインレンズです。
値段はそれなりですが 素晴らしいレンズだと思います。
大事に使います!

そうなんですね。
KISS3も最近思い通りの絵が
だんだん撮れるようになってきました。

海行きたいですね。
でも昼間はデジイチ出す勇気がない私です。
夏らしい風景撮りたいですね。


by snow (2016-08-04 22:38) 

snow


涼しげaruさんの作品。

夏に白大好きな組み合わせです!
by snow (2016-08-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。