SSブログ

知多半島 花ひろば ヒマワリ [旅]


写真 ブログランキングへ

仕事が早く終わったので 行ってきました
雨予報だったんですが晴れ

圧巻
IMG_2864.jpg

今どきのヘア
IMG_2868.jpg

洗いざらしの髪のよう
IMG_2870.jpg

これもヒマワリ?!葉っぱ見るとそうだな
IMG_2873.jpg

IMG_2799 (2).jpg

ねぇ ねぇIMG_2796.jpg

恥ずかしい
IMG_2804.jpg

うぉー 飛ばされる
IMG_2806.jpg

男前
IMG_2808.jpg

セサミストリート思い出す
IMG_2811 (2).jpg

IMG_2824.jpg

ハイキー
IMG_2826.jpg

前髪垂らしてる
IMG_2777.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

aru

おはようございます。
お疲れなのに頑張って、撮りにいってますね。
やはり、snowさんはカメラ好きではなく、写真好きですね。
夏が来たぁー!
こちら、今降雨です(^-^);
こんな日に今日は車のコーティングのメンテナンス日なんですよ。
綺麗になるけど、帰りに汚れます。ショック!
by aru (2016-08-02 02:55) 

原みつる

夏って言えば向日葵ですよね~
たくさん咲いていると見ごたえがありますよね^^
by 原みつる (2016-08-02 19:25) 

snow

こんばんは。
そうです。写真好きですね。
機材が思ったより次々欲しくならない。
でもフルサイズは早く欲しい!

大気が不安定で名古屋も連日の激しい雷雨です。
昨日は雷雨の時間ちょうど名古屋から離れてました。

車のメンテの日なんですね。
そう洗ったばかりの車汚れると悲しいですよね。
自分は今だに手洗いなんでお気持ちは
痛いほどわかります。


by snow (2016-08-02 23:26) 

snow


みつるさん 実は暑さでひまわりうなだれて
ひとつの畑は全く絵にならない感じでした。

こっちの畑はそこそこやっぱり雨上がりのほうが
いいかもしれません。

夏空にヒマワリ 素敵です。
by snow (2016-08-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。