SSブログ

滋賀 永源寺 紅葉4 [旅]

永源寺続いてます

1
5DM34879.jpg

2
5DM34883 (2).jpg

3
5DM34885.jpg

4
5DM34891.jpg

5
5DM34898.jpg

6
5DM34901 (2).jpg

7
5DM34915.jpg

昨日は皆さま お気遣い頂きありがとうございます

マイペースなのにこんなに優しい言葉をかけて頂きうれしかったです

ソネブロは人の優しさに触れることも出来る素敵な場所ね

いろんな感性が磨かれます




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

tommy88

2枚目の分からない感がいいですね。
風邪、そのおかげで妻と出会ったわけで、毛嫌いはできません。
嫁さんめっけの風邪看病、ありがたやでした。
で、そちらはどうなの?
現金出して、元気に。
ファイト!

by tommy88 (2018-11-30 02:51) 

ヤマカゼ

6,7と建物と紅葉がマッチしてますね。
by ヤマカゼ (2018-11-30 06:24) 

斗夢

2 こういう灯りが好きです。右側の障子?が利いていますね。
by 斗夢 (2018-11-30 08:23) 

テリー

古い建物と紅葉のコラボがいいですね。
by テリー (2018-11-30 12:30) 

snow

tommy88さん
分からない感 その表現分かります(笑)
そうなんですね 大当たりです
こっち 優しくしてくれますよ
いつもですけど(^^ゞ
by snow (2018-11-30 22:09) 

snow

ヤマカゼさん
建物と紅葉絡めるの好きなんですよね(^^♪
by snow (2018-11-30 22:10) 

snow

斗夢さん
自分も好きなんです
冬の寒い時期にこういう祭あるとこ行ってみたいです(^^)/
by snow (2018-11-30 22:11) 

snow

テリーさん
古都や山寺との紅葉は格別ですよね(^^)/

by snow (2018-11-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。