SSブログ

滋賀 永源寺 紅葉3 [旅]

永源寺の続き

1 山門の内側
5DM34833.jpg


5DM34830.jpg


IMG_8353.jpg

4 鹿の頭みたい
5DM34835.jpg


5DM34837.jpg


IMG_8418.jpg


IMG_8419.jpg


5DM34842.jpg


5DM34849.jpg

10
5DM34867.jpg

11
5DM34874 (2).jpg


皆さま 体調を崩してて なかなか訪問できずすみません

健康自慢の僕野ですが近年はちょいちょい風邪をひいてしまいます

これも老化ですよね

今回の風邪はなかなか治らないです…

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 18

kame

そりゃぁ人間だから風邪の1つもひくだろうよ。
でも年々、体調は気遣って行かないといけないと実感してる。
いつも通りの笑顔で会える日を待つ。
7)は寄りで撮りたいと思うし、11)の眺めは懐かしい。
去年よりかまだ少し青かったのかな?

by kame (2018-11-29 00:05) 

engrid

1の優しい色彩、いいなぁ
鮮やかな紅葉も、まだほのかに緑を感じる葉も美しいよね
体調、回復しますようにね
by engrid (2018-11-29 01:18) 

ヤマカゼ

11の眺めいいですね
by ヤマカゼ (2018-11-29 06:20) 

斗夢

淡い色合いの紅葉・黄葉がいいですね。
風邪は万病の元と云われます、お大事にしてください。
by 斗夢 (2018-11-29 06:52) 

tommy88

濡れ落ち葉
哀愁を感じるおやじ模様。
カゼにはルル3錠、三条大橋。
お天気模様が変ですぜ。

by tommy88 (2018-11-29 07:27) 

nikki

おからだお大事に。
by nikki (2018-11-29 12:24) 

kuwachan

お加減いかがですか?
10、11がいい感じですね。
永源寺は近江八幡へ行った帰りに寄りたかったのですが
駐車場に車を入れることができず、そのまま通過してしまったところです。
リベンジに行きたいです。
風邪、無理をせずしっかり治して下さいね。どうぞお大事に。
by kuwachan (2018-11-29 18:20) 

テリー

1,2 が、いいかな。
風邪、お大事にして下さい。
by テリー (2018-11-29 21:22) 

riverwalk

無理しないでくださいね。
by riverwalk (2018-11-30 00:18) 

snow

kameさん
風邪ひかん人だったんですけど
この3年くらいで急激に弱くなったかも
ありがとうね(^^)/
年始kameさんが空いてるなら行けそうだよ
モミジは去年より早いけど
kameさんが撮ってたイチョウは終わってた
by snow (2018-11-30 21:21) 

snow

engridさん
今年はグラデーションが綺麗だった
ありがとうございます(^^)/
最初は喉やられて後半は咳が酷いです
by snow (2018-11-30 21:23) 

snow

ヤマカゼさん
渡り廊下を額に見立てて撮りました(^^)/
by snow (2018-11-30 21:24) 

snow

斗夢さん
淡い色合いのグラデーション綺麗です(^^)/
そうでしたね 万病の元か気を付けなければ
ありがとうございます

by snow (2018-11-30 21:47) 

snow

tommy88さん
季節は少し寂し気ですが人の心は温かい(^^)/
僕はいつも温かな人々に包まれてる
感謝の気持ちで一杯です
見知らぬネットの向こうまで
想えるソネブロ仲間も心強い
ここで何回元気をもらったことか
by snow (2018-11-30 21:52) 

snow

nikkiさん
いつもありがとうございます(^^)/
by snow (2018-11-30 21:53) 

snow

kuwacahan
境内奥の方は色濃かって散りモミジも楽しめました
入れなかったんですか残念です 
湖東三山に引けを取らない素晴らしい紅葉が
ご覧いただけます
夏過ぎからマイペースやらせて頂いてます
失礼も多々ありますけど 
これからもよろしく(^^)/


by snow (2018-11-30 21:58) 

snow

テリーさん
グラデーションがきれいな場所ですね(^^)/
ありがとうございます
いつもマイペースですみません
by snow (2018-11-30 22:00) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます
東山行かれましたか?
平日夕方なら落ち着いて見れますよ
是非是非(^^)/
by snow (2018-11-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。