SSブログ

茶臼山 愛知の紅葉一番乗り3 [旅]


茶臼山の秋

1 光輝く紅葉素敵だな
5DM33928.jpg

何枚も何枚も撮りたくなる

2 ススキ撮るとき光なかなか来なかった
5DM33937.jpg

3 きたきた 黄金色だぁ
IMG_8095.jpg

4 一周したからリフトに
5DM33947.jpg

その前に


IMG_8098.jpg


5DM33953.jpg


IMG_8097.jpg

8 リフトで天空散歩
5DM33968.jpg

9 大迫力の雲と頂上のタヌキ
IMG_8104.jpg

10 南アルプスまで
5DM33984.jpg

11 大パノラマ
5DM33983.jpg

12
5DM34014.jpg

秋は素敵だな♪

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 16

JUNKO

ススキが気持ちよく秋風になびいていますね。特に9番の写真が好きです。
by JUNKO (2018-11-04 22:27) 

ヤマカゼ

空が青くて気持ちいいですね
by ヤマカゼ (2018-11-05 06:21) 

Inatimy

12の色んな形の電波塔が揃ってるのが面白く^^。
by Inatimy (2018-11-05 07:15) 

tommy88

秋はねどう表現したらいいのか難しい。
その自然のママが良いと思うから。
あまり意図的ではないのがいいのかなとか思ったりもする。
ついついそのままの紅い黄色い「秋」を探してしまう。
春の方がいいなと思う。

by tommy88 (2018-11-05 07:20) 

テリー

一枚目の紅葉、きれいですね。
by テリー (2018-11-05 10:32) 

kuwachan

空が高い!
秋晴れって感じが素敵です。
by kuwachan (2018-11-05 15:21) 

kyon

すっかり秋ですね^^
今月は晴れの週末続きを期待します!
by kyon (2018-11-05 17:12) 

engrid

6 秋の風情、風も感じられて、いいな。。
秋晴れね、雲がもくもくと、浮かんでる、、青空はその上にあるわ

by engrid (2018-11-05 18:11) 

snow

JUNKOさん
ススキもいい雰囲気醸し出してます(^^)/
9はリフト乗りながらこの光景に出くわし慌てて撮りました

by snow (2018-11-05 20:53) 

snow

ヤマカゼさん
空が青いとホント気持ちいいですね(^^)/
写真も5割増しになります

by snow (2018-11-05 20:55) 

snow

Inatimyさん
そう言われてみれば…(@_@)
大自然のパノラマにある電波塔しか意識してなかった(^^ゞ

by snow (2018-11-05 21:01) 

snow

tommy88さん
写真撮るようになって光を意識するようになりました
同じものでも違って見える
秋素敵ですけど 春も大好きです(^^)/
by snow (2018-11-05 21:04) 

snow

テリーさん
台風で葉っぱが痛んでっての心配しましたが
こういう綺麗な葉っぱっも残ってました(^^)/
by snow (2018-11-05 21:06) 

snow

kuwachan
そうだ! 秋晴れですね
時々曇りましたが相対的には天気に恵まれました(^^)/

by snow (2018-11-05 21:08) 

snow

kyonさん
今月は自分も活動しまくろうと思ってます
お休みがいいお天気でありますように(^^)/
by snow (2018-11-05 21:09) 

snow

engridさん
秋らしい写真になりました
太陽の高度も随分下がった
昼間でも写真が撮りやすくなってきた
楽しいな(^^)/
by snow (2018-11-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。