SSブログ

茶臼山 愛知の紅葉一番乗り2 [旅]

茶臼山の紅葉続きです

1 キラキラ光る
5DM33888.jpg


5DM33893.jpg


IMG_8074.jpg


5DM33882.jpg


IMG_8079.jpg


5DM33894.jpg


IMG_8080.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8084.jpg

10 
IMG_8058.jpg


昨日は紅葉第2弾に出かけ

夜はキャンプ時代の仲間と飲み会で充実の1日でした

ブログはお休みさせて頂きました


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

engrid

7 落ち葉と映り込み、紅葉の鮮やかさと違う魅力を感じます
 変化球かな
by engrid (2018-11-04 01:18) 

tommy88

3 張りがイイな。
怒張と言うのかなドチョウ、雰囲気が出ている。
もちろん狙ったのでしょう。
元気出してください。


by tommy88 (2018-11-04 04:32) 

ヤマカゼ

きれいに光を使ってますね
by ヤマカゼ (2018-11-04 20:01) 

snow

engridさん
いつも明るくカラフルな写真が好きだけど
パッと見て撮りたいシックな風景に出会うことがあります(^^)/

by snow (2018-11-04 22:35) 

snow

tommy88さん
木の根っこと紅い葉っぱに光が当たってるのが
面白くて撮りました(^^)/
元気ですよ 不安なことはありますけど(^^ゞ
by snow (2018-11-04 22:37) 

snow

ヤマカゼさん
キラキラの水面は意図するように撮れるまで
何枚か撮りました
光が美しい時は撮っててて特に楽しいですね(^^)/
by snow (2018-11-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。