SSブログ

木曽三川公園センター コスモス1 [旅]


雨降りそうなんだけど コスモスが見たくて

木曽三川公園センターへ

台風で倒れちゃって いつものような一面のコスモスではないけど

逞しく咲いたところを撮ってきました

1 シンボルの展望台入れてキバナコスモス
5DM33072.jpg

2 フレッシュなイエロー
5DM33074.jpg

3 センセーション
5DM33088 (2).jpg


5DM33087.jpg

5 こっちはメジャーなオレンジのキバナコスモス 
5DM33097.jpg

6 雨に濡れてしっとりと
5DM33098.jpg

7 優しいピンク
5DM33101.jpg

コスモス大好きなんだな

撮っても 撮っても 飽きない

優しい気持ちになれる気がする(^^ゞ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

向日葵

>sunowさん、

1006.の記事への書き込みも見て下さいね。

「1000記事」達成、おめでとうございます!!
by 向日葵 (2018-10-09 02:23) 

ヤマカゼ

いろいろありますね。オレンジ色をよく見かけますが、見ていて飽きないですね。
by ヤマカゼ (2018-10-09 06:08) 

tommy88

しんどい
本州の夏を経験した疲労蓄積か
乱高下の気温によるのか しんどい
さわらせてくれよ たまにはいいじゃないか
今日は太陽が顔を見せそうで 洗濯に気合いが入る

by tommy88 (2018-10-09 06:29) 

snow

向日葵さん
ありがとうございました\(^^)/
コスモスも沢山up出来そうですから
是非ご覧ください
by snow (2018-10-09 12:07) 

snow

ヤマカゼさん
キレイだなぁって思って撮ってかえって
同じような写真量産して家で苦笑い
しちゃうんてすけどね
by snow (2018-10-09 12:08) 

snow

tommy88さん
そうですよ
夏の疲労って簡単に抜けないですよ
先生いくら元気でも今年の夏の暑さは
尋常じゃなかったし
ゆっくりペース落としてね
ガッツマンの先生には難しいだろうけど
少し心掛けるだけでも違うはず
愛妻や娘に甘えるのもいいと思いますよ\(^^)/
by snow (2018-10-09 12:13) 

美美

イエローコスモス諦めていましたが
もしかしたら復活してるかなあ(#^^#)
by 美美 (2018-10-10 16:07) 

snow

美美さん
こっちのは逞しく復活してきましたよ(^^)/
by snow (2018-10-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。