SSブログ

カフェドリオン・ブルー [グルメ]

名古屋の四間道(しけみち)のパフェの有名店

カフェドリオンの2号店に行きました

大きく豪華なパフェ
IMG00053.jpg

白桃パフェと巨峰パフェだよ

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

tommy88

二日酔いには厳しいパフェ。
幸せやなぁ。
もう涼しく過ごせるようになりました。
先週までは8時には30℃を超えていましたが、今日は26℃。
肌寒く感じます。
恋が芽生える秋が始まります。
さあ始める準備です。

by tommy88 (2018-08-19 07:56) 

snow

tommyさん
先生は教え子にもモテモテですね
強烈だけどいい先生なんだろな
今も同じか(^_^ゞ
辛口だけとハートフル
by snow (2018-08-19 12:27) 

向日葵

んまあ!!なんて大きいパフェ!!

2つとも完食できましたか?
お腹は大丈夫ですか?
by 向日葵 (2018-08-19 14:31) 

ヤマカゼ

楽しそうですね
by ヤマカゼ (2018-08-19 18:37) 

tommy88

年を重ねるごとに、生きるって悲しいことだと思います。
どんどん周囲から親しくしていた人が消えていきます。
だからこそ、大事な人には会える時に会っておけと。
我が絶対恩師が語っておりました。
そしてだからこそ、会いに行きましょう、愛に生きましょう。

忘れずに、いつまでも覚えておくこと。
残された者に唯一できることです。


by tommy88 (2018-08-20 06:50) 

nikki

おいしそうですね。
by nikki (2018-08-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙を感じる朝の空悲しいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。