SSブログ

宇宙を感じる朝の空 [旅]

今月のある日

宇宙を感じる朝の空

ほらね 素敵でしょ

5DM32481.jpg

バルコニーの水溜りに

空の色が写り込むところが好き

5DM32484.jpg

今日はひと足早い秋晴れ

空気が気持ちいい

やってきたぞ 

心躍る季節が[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

kame

ボチボチ撮り歩く回数を増やすよ!
早い時間帯だけどね。

by kame (2018-08-18 01:15) 

engrid

爽やかで気持のいい朝でした、
映り込みの青空、独り占めの楽しみね
by engrid (2018-08-18 01:19) 

斗夢

今朝は寒いです!
by 斗夢 (2018-08-18 05:02) 

ヤマカゼ

今時見ないとても鮮やかな朝ですね。
こちらは白んでから日が出るのででうらやましいです。

by ヤマカゼ (2018-08-18 06:15) 

みち

ようやく過ごしやすくなりましたね^^
by みち (2018-08-18 21:27) 

snow

kameさん
涼しくなったし自転車でかけめぐって\(^^)/
自分はラスト12連勤だから9月に
なったらかなぁ

by snow (2018-08-19 12:13) 

snow

engridさん
気持ちいい季節が
やってきます
仕事の繁忙期も間もなく終わる
ワクワクが写真になったみたい
by snow (2018-08-19 12:17) 

snow

斗夢さん
寒い日もあると安心します\(^^)/
by snow (2018-08-19 12:18) 

snow

ヤマカゼさん
台風前後は空がキレイで
目が離せません\(^^)/
by snow (2018-08-19 12:19) 

snow

みちさん
ご無沙汰してます
仕事→食事→風呂→寝るの
生活で失礼ながら訪問控えてます

9月になったら復帰しまさ
お願いします\(^^)/

by snow (2018-08-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。