SSブログ

あじさいの里6 [旅]

モデルちゃんが見たあじさいの里



1 青いのが好きだと言ってました
IMG_3348.jpg

2 花の配列が素敵だな
IMG_3362 (2).jpg

3 野菜ような感じ
IMG_3494.jpg


IMG_3500.jpg

5 ポツンとひとふさ
IMG_3502.jpg

6 思い切って景色だけだ
IMG_3509.jpg

7 寄ったね 小さなのが花なんですね
IMG_3542.jpg

8 同じ花撮ったんだ
IMG_3559.jpg

一緒に回っても自分とは違う切り口

新鮮だなぁ(^^)/

あじさいの里は次回が最終回です

あと1回だけお願いします



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 10

kazu-kun2626

写真を撮っていて夢中になれる
瞬間っていいですね~

by kazu-kun2626 (2018-06-24 07:25) 

向日葵

他人様の切り口、って、「え!?」って思うほど、
自分のとは違っていたりして、本当に面白いですね。

時々、猛烈に写真、やりたくなってしまうのですが、
いえいえ、「ずぇったいに!!」やりません!!

何につけのめり込む性格。。
こんな面白そうなもの、一回始めたら際限なく
何処まで突っ走る事か。。

我ながら怖い。。

by 向日葵 (2018-06-24 07:40) 

tommy88

1のもっこり感もいいですね。
一時期、北海道土産で「まりもっこり」が流行りました。
深く蒼いアジサイが好きです。
2は花嫁の純情、だね。
雨が恨めしいぜ。

by tommy88 (2018-06-24 08:30) 

nikki

2の配列素敵ですね。乙か龍。

あじさいどれくらいもつものなのかな。
茶屋ヶ坂公園のあじさいは先週撮影です
by nikki (2018-06-24 11:45) 

kuwachan

小さいお花、寄りたくなりますよね^^
私もそうでした^^;
by kuwachan (2018-06-24 21:11) 

snow

kazu-kun2626さん
撮るときもそうだし 何処に何を撮るか考える
プランニングも楽しいです(^^)/

by snow (2018-06-25 22:32) 

snow

向日葵さん
同じ時間で同じ時間を共有しても出てくる
写真は違うんだなぁ
でも それが個性だから楽しいです

向日葵さん
怖がらず始めてみて
のめり込むのに値する趣味だと思う
カメラを通じて感じる気持ちが
磨かれた気がします(^^)/

by snow (2018-06-25 22:35) 

snow

tommy88さん
綺麗な濃い青がモデルちゃんお気に入りのようで
あぁ まりもっこり懐かしい
買った覚えがある(笑)
by snow (2018-06-25 22:39) 

snow

nikkiさん
どこかの自動車メーカーのロゴにも見えます(^^ゞ

茶屋ヶ坂公園なめてました
名古屋であれだけの見事な紫陽花が見れるとは
ありがとうございました(^^)/
by snow (2018-06-25 22:41) 

snow

kuwachan
マクロの寄りはモデルちゃんのが丁寧でいい仕事します(^^ゞ

by snow (2018-06-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。