SSブログ

常滑やきもの散歩道4 [旅]


やきもの散歩道続いてます

気になるものをスナップ撮影


1 
5DM31260.jpg

2 ホタルブクロだ!
5DM31262.jpg


5DM31263.jpg


5DM31265.jpg

5 注意書きまでアートなんだぁ
5DM31267.jpg


5DM31283.jpg

7 登り窯
5DM31289.jpg


5DM31301.jpg

9 中はこんな風です
5DM31300.jpg

10道端に飾られてた 『フランダースの犬』のお皿
5DM31299.jpg

何でもありやな(@_@) [わーい(嬉しい顔)]



7月から脅威の13時間勤務が始まる

今年はどうやら休みそこそことれそう

例年よりは楽かなぁ…



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 15

nikki

やきもの散歩道かなり撮影しましたね。

注意書きまでアートとは。
フランダースの犬のお皿、取り出せそうな気がする。
出さないけど。
by nikki (2018-06-23 00:53) 

斗夢

フランダースの犬のお皿は遊び心が大きいですね。
by 斗夢 (2018-06-23 06:33) 

tommy88

3 のモデルちゃんはなかなかせくすぃーですね。
定番のポーズでありながらくすぐられるのはなぜでしょうか。
9 ワインを貯蔵しておきたい空間ですな。
また雨、耐え忍ぶ、恋。

by tommy88 (2018-06-23 07:07) 

JUNKO

今日はとてもかわいい写真ですね。思わずにっこりしてしまいます。
by JUNKO (2018-06-23 10:38) 

riverwalk

ホタルブクロだ! (^^)
by riverwalk (2018-06-23 13:26) 

kyon

フランダースの犬?笑
窯がだんだんに登っていくように作られているのですね。
by kyon (2018-06-23 17:22) 

テリー

こういう素朴なアートが、結構、人気になりますね。
by テリー (2018-06-23 22:37) 

snow

nikkiさん
撮りたいもの全部撮ったらキリがないかも(笑)
そうですね 全部無造作に置いてある


by snow (2018-06-24 05:31) 

snow

斗夢さん
この皿見つけてビックリ
周りの光景も撮っておくべきでした
2度ビックリしますよ(^^ゞ

by snow (2018-06-24 05:33) 

snow

tommy88さん
そうです ちょっと姿をつくってね
ワインの貯蔵ですか(笑)
先生らしい発想ですね(^^)/

by snow (2018-06-24 05:36) 

snow

JUNKOさん
こういうかわいいの潜在的に好きなんでしょうね(^^ゞ
Lineのスタンプもかわいいのが好きです(笑)
by snow (2018-06-24 05:38) 

snow

riverwalkさん
見つけて喜んじゃった(^^)/
by snow (2018-06-24 05:39) 

snow

kyonさん
謎です これが飾ってある場所
独特の雰囲気で見たら驚きます(@_@)
登り窯「国指定重要有形民俗文化財」であり
「近代化産業遺産」でもあるんです
by snow (2018-06-24 05:44) 

snow

テリーさん
何かホッとするんものがあるんですかね
癒し効果です(^^)/
by snow (2018-06-24 05:46) 

sae

横たわった豚ちゃんがどこかセクシー(笑)
フランダースの犬、懐かしいなぁ。。
13時間って。。すごすぎます。
カラダこわさないようにね。
by sae (2018-06-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里5あじさいの里6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。