SSブログ

性海寺4 アジサイ [旅]

性海寺アジサイ最終回

建物と綺麗にコラボするポイント

まだ少し早くて

少しポイントをずらして白を入れてみた


IMG_5265.jpg

2 美しい緑の葉に映る強い影
IMG_5308.jpg


IMG_5301.jpg


IMG_5319 (2).jpg


IMG_5321.jpg

6 今年はヤマアジサイに惹かれる
IMG_5328.jpg


IMG_5337.jpg


IMG_5334.jpg


アジサイ撮りだすとキリがない

花に興味がないとみんな一緒に見えるかな

そう人間興味がないものは情報として

入ってこないもんね

僕自身大切な人の

興味のフィルターから外れないようにしたい



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング




nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 14

tommy88

4、なーるほど 来年 よし オレのもの
いいトシ食ってくると人生の答え合わせの時期に入ります。
なぁるほど、そーだったか。
チコちゃんもいい笑顔。
虹の街の江戸川、江戸川べりに住むとは、思いもよらなんだ。
およそ半世紀後に住んどるさかいにな。
気づかなんだ ご指摘 サンキュー 岐阜のサル りつ。

by tommy88 (2018-06-12 04:18) 

kazu-kun2626

素敵な紫陽花の切り取りですね
夢中になれる時間があるのは
素晴らしい事ですね
僕も紫陽花を撮りに行きたいな
by kazu-kun2626 (2018-06-12 06:19) 

斗夢

今年は白い紫陽花が気に入っています。
by 斗夢 (2018-06-12 06:31) 

ヤマカゼ

3,4は上手く光の加減を使ってますね
by ヤマカゼ (2018-06-12 06:42) 

テリー

紫陽花、色々、撮影してみたいですね。
by テリー (2018-06-12 15:02) 

JUNKO

アジサイのいろいろな表情が楽しいです。皆さんの撮り方参考にしてこちらで咲いたら、マイオリジナリーを求めて撮ってみたいです。
by JUNKO (2018-06-12 16:46) 

snow

tommy88さん
僕は
いろんな方のページで影響され
吸収していきますね
だんだん引き出し増えて
いろんなアイディアが出るように
なりました

先生も素敵なマクロの次は
どんな写真見せてくれるか楽しみです

市川どの辺りか地図で調べた
そうか東京のすぐ隣って

僕 岐阜じゃないけどなf(^_^;
名古屋人 出身四日市だけど

by snow (2018-06-12 16:56) 

snow

Kazu-kun2626さん
カメラのお陰で景色や花をゆっくり
見て楽しむ余裕ができました
夢中になれることもひとつの財産ですよね
また素敵なアジサイ見せてください\(^^)/
by snow (2018-06-12 18:07) 

snow

斗夢さん
白いアジサイなんですね
僕は今年は山あじさいが気になります(^-^)/
by snow (2018-06-12 18:09) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
ここは木が多いので色んな光楽しめます(^-^)/
by snow (2018-06-12 18:10) 

snow

テリーさん
アジサイ撮っても撮っても
撮りたくなっちゃいますね(^-^)/
by snow (2018-06-12 18:13) 

美美

一枚目のような撮り方素敵ですね。
またボケを利用したりシルエットを入れたり
紫陽花ってほんと楽しさいっぱいですよね(∩.∩)

by 美美 (2018-06-12 22:45) 

snow

JUNKOさん
しっかり見えるようになった眼と
NEWカメラで素晴らしいアジサイ
期待しちゃいます(^^)/


by snow (2018-06-12 23:04) 

snow

美美さん
木も多いから 光を楽しみながら
アジサイ撮れる場所
お寺だからいい背景もあるしね(^^)/



by snow (2018-06-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。