SSブログ

性海寺3 アジサイ [旅]


昨日は沢山の方にお付き合い頂きまして

大変うれしかったです

ありがとうございました(^^)/

正直UPして反応なかったらどうしようと

ドキドキしたりして (;^_^A




性海寺続いてます

ここは木が多いから木漏れ日を

活かした写真が撮れます

1 一昨日の別カット
5DM30813 (2).jpg


5DM30831.jpg


5DM30822.jpg

4 ヤマアジサイ 紅(クレナイ)
5DM30834.jpg


5DM30815.jpg


5DM30836.jpg


IMG_5274.jpg


IMG_5275.jpg


IMG_5280.jpg

10
IMG_5285.jpg

11
IMG_5291.jpg


いろんなアジサイあって楽しいな(^^)

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

kame

今回はメインの所やお約束の所は全部省いた。
人が多かったからね。
でもあそこは光の勉強になるよね。
矢張りオールドレンズの方が楽しかった。
しかし、撮れ高はLレンズが多かった。(汗;

by kame (2018-06-10 00:12) 

tommy88

寛平ちゃん2号
絶対にそうだと思えるのですから、あなたも私と同じ。
サル系です。
次女はモンキー、パパの子どもの頃にそっくり。
パパは今、寛平ちゃんを脱して、ゴリラ系列です。
おそらくモデルちゃんをいやすことができるでしょう。

by tommy88 (2018-06-10 06:11) 

snow

kameさん
オールドレンズになってから
写真に変化出ましたよね
探求して色々楽しみにしてます(^^)/

by snow (2018-06-11 00:26) 

snow

tommy88さん
いやいや実物のイケメン具合に
先生腰抜かすよ(^^)/
エッ癒し系だって?
いやし系というよりは
いやらし系 (^^ゞ

by snow (2018-06-11 00:29) 

kuwachan

ホント紫陽花も色々な種類がありますよね。
だんだん増えているような気がします。
by kuwachan (2018-06-11 13:00) 

snow

kuwachan
いろんな形状見れてホント楽しい
撮り方もいろいろ工夫できるし(^^)/

by snow (2018-06-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。