SSブログ

5月のフラリエ3 [旅]


5月のフラリエ最終回

1 バラのような燃える想い
5DM30332.jpg

2 カシワバアジサイの小径で
5DM30336.jpg

3 空飛ぶ天使たちに願いを込めて
5DM30346 (2).jpg

4 咲きかけ可愛い君
5DM30348.jpg

5 甘い味がするよ  きっと
5DM30350.jpg

6 
5DM30365.jpg


5DM30373.jpg


5DM30366.jpg


5DM30377.jpg

10
5DM30378.jpg

11 通りの紫陽花も間もなく色づきます
5DM30379.jpg

12
5DM30381.jpg

フラリエ素敵だね いつも期待を裏切らない




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 18

kame

まぁアウチな時もあるんだけどね。(笑)
行く時がいつもタイミングがイイだけだよ。^^

by kame (2018-06-03 00:15) 

engrid

紫陽花も咲きかけ 4 可愛らしいな、、
色も優しくって、空色の小さな蕾がいいな、、
by engrid (2018-06-03 01:23) 

花好き人

スズメの蛇口、私も以前撮りました~
ここはお花が沢山あるので撮りがいがありますね
by 花好き人 (2018-06-03 05:23) 

向日葵

1枚目!

色っぽくて美しくて素敵ぃ~!!
by 向日葵 (2018-06-03 05:55) 

JUNKO

いきなりバラへの熱い思いが伝わってくる1枚です。
by JUNKO (2018-06-03 11:18) 

斗夢

ホント、空飛ぶ天使たちです!
by 斗夢 (2018-06-03 12:05) 

nikki

名古屋市から民間に運営が移った公園ですね。
あそこは撮影スポットがたくさんあるから。
by nikki (2018-06-03 18:45) 

kuwachan

咲きかけの紫陽花、パステルカラー調の色が素敵ですね。
by kuwachan (2018-06-03 21:53) 

snow

kameさん
昨日はお疲れ様でした
タイミング計るのは上手いからね(^^ゞ

by snow (2018-06-04 00:06) 

snow

engridさん
最近ソフトな写真が好き
柔らかい素材 撮り方も優しくが
お気に入りです(^^)/

少しお元気になられてよかった よかった
by snow (2018-06-04 00:09) 

snow

花好き人さん
可愛らしいですよね
花好き人さんの記事見てkameさんと
性海寺見頃近しと読み行ってきました(^^)/
by snow (2018-06-04 00:19) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます
色っぽくて美しくて素敵ぃ~!!
見たとおり撮れたということですね
わぁい\(^^)/

by snow (2018-06-04 00:24) 

snow

JUNKOさん
この時はそんな気分だったんです
今はもうアジサイに首ったけになってます(^^)/

by snow (2018-06-04 00:25) 

snow

斗夢さん
そうですか うれしいです(^^)/
なんか可愛らしくてとても惹かれます

by snow (2018-06-04 00:27) 

snow

nikkiさん
まだ名古屋市のもので業務委託かも?
東山と並んで定番の場所です(^^)/
by snow (2018-06-04 00:28) 

snow

kuwachan
可愛らしい 色あいですよね
シーズン到来
いろんな種類撮りたいです(^^)/



by snow (2018-06-04 00:31) 

nikki

名古屋市の外郭団体みたいですね。
by nikki (2018-06-04 12:26) 

snow

nikkiさん
http://www.nga.or.jp/花の見ごろ/
これに出てくるからそういう類だと思ってました
by snow (2018-06-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月のフラリエ2明治村1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。