SSブログ

知立公園2 ハナショウブ [旅]

知立公園続きです

1 寄り添い
5DM30721.jpg


5DM30722.jpg


IMG_5247 (2).jpg

さて さて

自然光が好きなんでライトアップあんまりいかないんだけど

たまにはね

三脚も使いたいしね

4 
5DM30726.jpg


5DM30727.jpg

6 月とコラボ
5DM30735.jpg


5DM30736 (2).jpg


5DM30740 (2).jpg


5DM30745.jpg

10
5DM30749 (2).jpg

11
5DM30756.jpg


やっぱり自然光がいいなぁ(^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 13

engrid

うん 自然光がいいですよね
でも 月とコラボもいいな
11 素敵と思うわ、不思議な雰囲気ですもの
by engrid (2018-05-30 01:49) 

kyon

夜も素敵ですね。
太陽光とはまた違った妖艶さが出ますね。
by kyon (2018-05-30 02:29) 

tommy88

朝からね三脚使って花菖蒲を写してる方がいます。
なぜ三脚を使わねばならないのか理由がわかりません。
でも、やがてそういうことも理解できるのだと思っています。
だって、勉強中だもん。
つぶしてこい。

by tommy88 (2018-05-30 06:00) 

kame

夜だから、逆に三脚を使わない方法を考えて身に付けて行くのも一興。
夜に三脚を使う事に慣れると、いつしか三脚から離れられないなんて事も。
三脚は安定を提供してくれるけど、その代わりに自由度は低くなる。
まぁ、こんな事は当然分かっているもんね。^^

by kame (2018-05-30 09:58) 

斗夢

夜撮影されたものを始めてみました、すごいですね!
by 斗夢 (2018-05-30 11:36) 

JUNKO

夜の花菖蒲も趣がありますね。下から4番目が好きです。

by JUNKO (2018-05-30 12:15) 

snow

engridさん
もう少し早く月に気とのコラボ思いついてればなぁ…
11はライトアップとは違う光源
お店(夜は閉まってますが)蛍光灯の光なんですよ(^^)/
by snow (2018-05-31 01:11) 

snow

kyonさん
ハナショウブのライトアップって人少ないのかな?
ひっそり静かな中の妖艶さ(^^)/

by snow (2018-05-31 01:13) 

snow

tommy88さん
三脚もいろんな用途がありますもんね
昼は風景撮りでもあんまり使わないけど
基本は面倒くさがりだから(^^ゞ
先生マクロは手持ち?三脚?


by snow (2018-05-31 01:15) 

snow

kameさん
だって僕たちついこの間まで三脚使わない派
だっだじゃん(笑)
by snow (2018-05-31 01:18) 

snow

斗夢さん
そうなんですか!
ありがとうございます 
初めては気持ちいい ヤッター(^^)/
by snow (2018-05-31 01:20) 

snow

JUNKOさん
少し雰囲気変わりますね
思ったより楽しめた感じです(^^)/
群生するのですね
もうちょっと花に光入ってるとよかったな

by snow (2018-05-31 01:22) 

sae

みつけた^^
こうして、時々でも月にカメラを向けてくれると嬉しいなぁ。
三脚、私も月を写す時にも使わない。。
使えば、もっと・・と思う時もあるんだけど。
持ち歩くのがねぇ。。^^;
by sae (2018-06-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。