SSブログ

4月の東山動植物園1 [旅]

4月の東山動物園

年パス更新しました

1回の入場料500円 年パス2000円 お得だね!



サイのお尻ってブツブツだねってモデルちゃん

1 ホントだ
IMG_4760.jpg

2 おじいちゃんの頭連想しちゃう
IMG_4763.jpg

気持ちいい天気 アシカ楽しそうだった

3 スイーッて上手にすべるよ
IMG_4771.jpg

4 [黒ハート]ピンボケ残念
IMG_4772.jpg


IMG_4781.jpg

6 大あくび
IMG_4787.jpg

7 コアラは赤ちゃん生まれて
IMG_4790.jpg

8 木登りまだ下手なんです
IMG_4793.jpg

9 別の子
IMG_4811.jpg

10 器用に寝るなぁ
IMG_4815.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

engrid

ぶつぶつのお尻、、うちの鉄瓶みたいだ、、
器用よね、、肩こり寝違いなんて、ないのよね
愛らしい姿
by engrid (2018-05-11 00:50) 

tommy88

似たようなもんだからオレのも、触る?
ここで文末に「モデルちゃん」と付けるとセクハラになる。
歩くセクハラだからオレ、困ったもんだ。
連発まちがいなし、イカせてしまうぜ中村警察署。
まだ婦警さんと付き合ったことはないんだ。
動物園はつじょうのきせつ焦ること多し。

by tommy88 (2018-05-11 05:15) 

ヤマカゼ

ゆっくりした時間ですね
by ヤマカゼ (2018-05-11 06:17) 

snow

engridさん
ホントだ よく見ると変わったかっこうして寝てる
動物も人も素の姿って愛らしい(^-^)/
by snow (2018-05-11 11:07) 

snow

tommy88さん
先生セクハラにはお互い注意ですよ(笑)
婦警さんと絡みたい願望が透けて見えます
人間も発情 理性で押さえてるだけだからなぁ
今は情報社会で表に出てくることが多すぎる
昔も沢山あったと思いますf(^_^;


by snow (2018-05-11 11:12) 

snow

ヤマカゼさん
ゆったりした雰囲気のなか
愛情や生きる素晴しさを感じる時間でした(^-^)/
by snow (2018-05-11 12:02) 

美美

私のお尻、ブツブツはないけど
大きさは負けません(^^;
コアラって走るの早いんですよ~知っていましたか(∩.∩)
by 美美 (2018-05-11 18:43) 

snow

美美さん
エッ そうなんですか(^^ゞ
コアラ走るの早い?
知りませんでした 驚きです(@_@)
by snow (2018-05-11 21:25) 

JUNKO

すごくお得な年間パスですね。動物園の写真って楽しいんだとわかります。10番目もコアラですか。哲学者が瞑想している雰囲気です。
by JUNKO (2018-05-11 22:50) 

snow

バイクで10分くらいなんで
ちょっと時間空くとすぐ撮りにいけます
動物だけじゃなくて季節の植物も見れるし
温室もあるし僕にはいい遊び場です
コアラです
ホントだ瞑想してるように見えますね(^-^)/
by snow (2018-05-11 23:10) 

nikki

サイのお尻ぶつぶつですね。
by nikki (2018-05-13 00:53) 

snow

nikkiさん
ちょっとした発見でした(^^ゞ
by snow (2018-05-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。