SSブログ

曼陀羅寺4 藤 [旅]

曼陀羅寺最終回


IMG_4677.jpg


IMG_4682.jpg


IMG_4694.jpg


IMG_4695.jpg


IMG_4698.jpg


IMG_4701.jpg


IMG_4713.jpg


IMG_4732.jpg


IMG_4755.jpg

思い出の曼陀羅寺

今回はひとりでしたけど

満喫したなぁ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kameさん

2)と7)かな。
どちらかと言うと7)。

by kameさん (2018-05-10 00:16) 

向日葵

「藤」の花も綺麗ですよね。。
特に藤棚から下がる藤の美しさ、ったら。。

「藤棚」。。
凄い物発明しましたねぇぇ。。昔の人。。
普通に藤の木に咲いている藤ではあの美しさは
出ませんよねぇぇ。。
by 向日葵 (2018-05-10 01:31) 

tommy88

ピンクの藤ってあったんだ。
夢は夜ひらく
何て素敵なsnowさんですこと。

by tommy88 (2018-05-10 05:47) 

ヤマカゼ

まるでカーテンですね
by ヤマカゼ (2018-05-10 06:10) 

snow

Kameさん
よかった 自分の好きな撮り方なんで(^-^)/
by snow (2018-05-10 09:02) 

snow

向日葵さん
そうですね これも発明ですよね
ぶら下がんなきゃこうならんもんね
先人の知恵に感謝だな(^-^)/
by snow (2018-05-10 09:05) 

snow

tommy88さん
ピンクの藤にピンク脳のオジサン
コラボやぁ(笑)
by snow (2018-05-10 09:07) 

snow

ヤマカゼさん
我が家のカーテンより遥かに豪華です(^-^)/
by snow (2018-05-10 09:09) 

テリー

3.がきれいですね。1.の上部にはっきり、線が見えますが、
中央部のみ、ピントをあわして、上下、ぼかしているのは、ソフトで、やっているのでしょうか。あるいは、カメラのミニチュアモードでの撮影でしょうか。

by テリー (2018-05-10 10:43) 

engrid

① 映り込みをあわせて、美しいな、幻想的
⑥ 日本画のような、整って華やかです
by engrid (2018-05-11 00:47) 

snow

テリーさん
望遠の圧縮効果でしょうか?
加工もしてなければフィルターもつかってないです
偶然こうなりましたf(^_^;
by snow (2018-05-11 13:12) 

snow

engridさん
これ全部ぶら下がってる藤なんです
真ん中にピント持ってきて前後ボケ
圧縮効果でこうなりました
6は日本画のようですか?
うれしいなぁ
ありがとうございます(^-^)/

by snow (2018-05-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。