SSブログ

谷汲山華厳寺2 [旅]


華厳寺続き 

さぁ山門をくぐり境内の様子です


5DM39031.jpg


5DM39033.jpg


5DM39034.jpg


5DM39036.jpg

5 これはリアルでちょっと怖い
5DM39037.jpg


5DM39041.jpg


5DM39042 (2).jpg

8 ♡ついてるやん
5DM39047.jpg


5DM39050 (2).jpg

10
5DM39051.jpg

11
5DM39056.jpg

12
5DM39060.jpg

13
5DM39065.jpg

14
5DM39067.jpg

15 参道に よさこいの団体が
5DM39071.jpg

続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

engrid

♡、素敵だ、、オシャレさん、、
13 若緑も美しい眺め
15 なんだか楽しそうで 桜のもとで屈託なく過ごす
  こうでなくては、そう思いますね
by engrid (2018-04-18 02:02) 

ヤマカゼ

12はピりりと決まりましたね
by ヤマカゼ (2018-04-18 06:20) 

tommy88

1、立たされる地蔵さんもいるのは、おしゃべりしたからかな。
中学時代、国語の守井先生にはよく立たされました。
廊下に立たされたり、グランドで遊んで来いって。
8、仏教に関してはまじめに取り組んでるので、うーん。
迎合する宗教はだめだ堕落だと思うのです。
縁結びの神様もそう、迎合は堕落への道ですわ。
と、迎合だらけのおっさんだけど。

by tommy88 (2018-04-18 10:20) 

Kame

常滑の『土管坂』が一部崩落していてニュースになってた。
しばらく修復に時間が掛かりそう。

by Kame (2018-04-18 22:44) 

snow

engridさん
古くから日本に伝わる幸せな情景を
見てるのはいいなぁ(^-^)/
もちろんそこに自分もいるわけで

こうでなくてはね(^-^)/
by snow (2018-04-20 17:35) 

snow

ヤマカゼさん
自分のなかでは珍しいアングルです
やったぁ\(^^)/
by snow (2018-04-20 17:36) 

snow

tommy88さん
そうか おしゃべりして立たされてるのか
そうやって空想すると面白いですね
迎合は堕落なのか
でもそうやって敷居を下げて頂けると
受け入れやすいんだけどなぁf(^_^;
by snow (2018-04-20 17:39) 

snow

Kameさん
この前の地震の影響かな?
僕らにとっては大事な場所ですから
一日も早く修復されるといいですよね
by snow (2018-04-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷汲山華厳寺1谷汲山華厳寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。