SSブログ

岡崎天満宮2 [旅]

もうソメイヨシノは散り始め

桜舞い散る素敵な頃

ブログもリアルタイムで配信できるといいけど

これも3月中旬

葵桜を見た帰り


IMG_2931.jpg


IMG_2939.jpg


IMG_2949.jpg


IMG_2942.jpg


IMG_2945.jpg


IMG_2954.jpg


IMG_2948.jpg


IMG_2960.jpg


IMG_2971.jpg

10
IMG_2974 (2).jpg

11
IMG_2977.jpg

桜に期待が高まる頃

名残の梅も素敵やんって

カメラを持つようになってから

いろんな変化に気が付くようになった

カメラも僕の感性を高めてくれる



明日から撮り貯めた

桜UPしてきます

今年も沢山回ったな




新年度 働く場所があることに感謝して

明日からも頑張ろ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

Kame

夜桜は残念なものと良かったモノのギャップが半端じゃなかった。(笑)
写真は振り返りになる可能性が大だけど、それでも出すつもりなので。(忘れた頃に)

by Kame (2018-04-03 00:07) 

tommy88

日本中、当たり前のように牛の像があり。
その地を天満宮と呼び、学問の神だという。
でもね、菅原道真の怨霊を鎮めるための神社ではないだろうか。
彼が妖術師ではないのかと疑念を持ち、ライバル心がわきますよ。
当たり前が失われないように、ぼんやりします。

by tommy88 (2018-04-03 05:58) 

snow

Kameさん
そうですか 夜は撮れ高少くなりますよね
拡大してガッカリとか
その逆もあるけど(^-^)/

楽しみにしてます
by snow (2018-04-03 12:06) 

snow

tommy88さん
ん?先生妖術師なの?
どうりで眼に見えない力が働いてると思った
自分も当たり前のように
指導させて頂いてたことから少し距離をおいて
何でどんどんチャンスなくなるんだって感情から
遠くから眺めて自分を省みようという
心になりつつあります
by snow (2018-04-03 12:13) 

ヤマカゼ

梅とちっちゃなエナガどちらもかわいいですね。
by ヤマカゼ (2018-04-03 17:46) 

engrid

撮る楽しみを覚えてから、季節に敏感になりますね
近所のお花事情にも、、
暮らしの中で、自分の感性のアンテナを張る、ピピピってきたら
ワォ 撮りたいなってね
by engrid (2018-04-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎天満宮1奥山田のしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。