SSブログ

伊良湖 日の出洞門3 [旅]


日の出洞門 最終回

夢中になって撮ってた

気が付けば身体冷えてきた

気候はあったかくなってきたけど

朝の海岸はまだ寒い

1 
5DM37956.jpg

2 こうしてみると山だね
5DM37932.jpg

3 洞門の中
5DM37948.jpg

4 向こうの岩が見える
5DM37947.jpg

5 
IMG_2172.jpg

6 西側から神島も見える
5DM37939.jpg

7 潮の流れ
5DM37964.jpg


IMG_2183 (2).jpg

次は恋路ヶ浜



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

tommy88

スランプはね、努力する人にしか訪れないもんだよね。
オレなんてしょっちゅうスランプで、やっぱり頑張ってきた証。
上手くばかりいかないと自覚して、嵐が過ぎるのを待つ。
自分が出来ることと出来ないことに線を引き、出来ることだけをやる。
そこは慎重に、そして無理せず、じっとガマン。
洞門のむこうから光が届けば、また動き始める。
御身大切に、カノジョ大切に、オレは呑みに行く。

by tommy88 (2018-03-16 07:06) 

Inatimy

洞門の中まで波が激しく押し寄せてくるのかな。 ちょっとハラハラ^^;。
波しぶき、飛んできませんでした?
by Inatimy (2018-03-16 20:21) 

engrid

5.飛沫と透明な砂浜の対比が、いいな
静かな波の動きが 早朝の雰囲気をより感じます
by engrid (2018-03-17 00:09) 

snow

tommy88さん
うん 今の自分不甲斐ないながらも
受け入れちゃってる自分が少し怖い
今の現場じゃ掃除一生懸命やるくらいしか
出来てないです
心にも少し焦りもあります
by snow (2018-03-18 11:42) 

snow

Inatimyさん
スゴいなぁ想像力も豊かだなぁ
そう飛沫が飛んでくるからね
撮っては逃げて撮っては逃げて楽しんでました(^-^)/
by snow (2018-03-18 12:47) 

snow

engridさん
砂浜の艶々した感じ伝わりましたか
うれしいです

早朝から写真撮るのもいいものですね(^-^)/
by snow (2018-03-18 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の枝垂れ梅3雨の枝垂れ梅4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。