SSブログ

雨の枝垂れ梅3 [旅]


雨の枝垂れ梅にすっかり魅了されて

特に竹のコラボ気に入って何枚も何枚もね


IMG_2104.jpg


IMG_2110.jpg

3 この木 気に入りで 何枚も撮ったなぁ
IMG_2111.jpg

4 しっとりと美しい
IMG_2131.jpg

5 愛する水仙
IMG_2136.jpg

6 蕾が残る枝も素敵
IMG_2137.jpg

7 雨のような枝垂れ
IMG_2138.jpg

8 もう綿毛になったんだ
IMG_2139.jpg

希望の春でもあるけど 心を不安定にするのも春の仕業

昨年の春は大きな幸せが訪れた

今年はそれをもっと大きなものにしたいな



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

tommy88

春は乙女の柔肌に かげろうゆれて恋を知り
片手の書物投げ捨てて ふみ書く我や花の下
夏は裸のこの胸を 嵐にさらし夢を知り
旅立つ船はようようと かじとる我や波の上
秋ははかない虫の音に 別れのつらさ涙知り
去り行く人のうしろ影 みおくる我や風の中
ああー 冬の女の黒髪に 初雪かかり情け知り
さし出す傘は相合の 手を取る我や雪の中
手を取る我や雪の中
  (「青春挽歌」 作詞:阿久悠/歌:かまやつひろし)

by tommy88 (2018-03-15 04:39) 

ヤマカゼ

白にピンクに明るい色彩がいいですね
by ヤマカゼ (2018-03-15 06:41) 

snow

tommy88さん
数々のヒットソング生んだ阿久悠さんの詞なんですね
素敵です
かまやつさんの歌は聞いたことないけど
50近くても青春のように人生を
謳歌してる自分は一緒にいる家族はないけど
ある意味幸せ
by snow (2018-03-15 13:07) 

snow

ヤマカゼさん
自分のシャツお気にいりはピンク
持ち物は白が圧倒的に多い
潜在的に好きなんでしょうね(^-^)/
ん?黄色も青も好きだな(笑)
by snow (2018-03-15 13:09) 

斗夢

桜にも枝垂れがありますが、梅の枝垂れが勝るかな。
by 斗夢 (2018-03-15 14:05) 

riverwalk

7が好きです。
大好きです(^^)
by riverwalk (2018-03-15 23:39) 

engrid

6、蕾が、とても愛らしいな
7, みずみずしい緑に。流れ落ちるかのような枝垂れ梅、美しい
by engrid (2018-03-16 00:08) 

snow

斗夢さん
梅の枝垂れは確かに映えます
枝垂れ桜も素敵ですけど花の力強さの
違いですかね?
by snow (2018-03-18 15:21) 

snow

riverwalkさん
大好きですか
スゴくうれしいです
ありがとうございます
by snow (2018-03-18 15:23) 

snow

engridさん
梅茶漬けのあられのようですね
あっ反対
梅茶漬けがこの蕾意識したんですよね
by snow (2018-03-18 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。