SSブログ

名古屋港水族館3 [旅]


そろそろカラフルな水槽もいれてこうかな

1 エイの裏側 好きなんだよね しかも綺麗なイエロ―の縁取り
5DM36905.jpg


5DM36913.jpg

3 イソギンチャク 宝石箱のよう
5DM36916.jpg

4 クラゲは絵になるよね
5DM36919.jpg


5DM36924.jpg


5DM36925.jpg

7 いい味出してます
5DM36915.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

tommy88

7の写真、オレですね。イイ味出してるでしょ。

池江璃花子選手(ルネサンス亀戸)がコナミオープン で日本新2つ。
200m自由形で1分55秒04の日本新記録
50mバタフライで25秒44の日本新記録
長水路でこのタイム、短水路の我が娘のタイムより速いですよ。
これも去年夏以降の肉体改造と体幹トレーニングの成果です。
筑波大学とNHKも協力しました。
ジュニアでは個人指導のコーチの存在が重要です。
強く見える選手の裏側は物凄い重圧です。
メンタルな部分を科学的に強化する時代に入っています。
指導者だからこそ、意地と誇りを持って闘ってください。

by tommy88 (2018-02-19 00:28) 

ヤマカゼ

クラゲは本当に奇妙で透き通った体が幻想的ですね
by ヤマカゼ (2018-02-19 06:35) 

Inatimy

エイの裏側、私も好きです。 笑ったような顔に見えるし^^。
2のヒトデも、肌(?)の状態がすごいなぁ。
これ、ブルーにオレンジ色なのかしら。
by Inatimy (2018-02-19 08:34) 

Kame

2)はブルーにオレンジ、又はブルーに赤に近い蛍光系のオレンジかな?
恐らく『風景』か『曇り』で撮ったんではないかな。
どうしても写り込みが入るからそこは注意が必要だよね。
いつもウミガメの所でそれで泣いていたりする。(>_<)

by Kame (2018-02-19 16:23) 

mikan

こんばんは。
ご無沙汰しています。

水族館で長時間足を止めて見てしまうのが
クラゲの水槽ですが、幻想的ですよね
いつまでも見ていられます
水槽がどれも綺麗で魚が美しく見えますね。
by mikan (2018-02-19 20:35) 

riverwalk

シーバスを釣りに行って、エイはいっぱい釣りました(^^;
座布団の様です。もの凄い引きです。
重たくてあがってきません。
全てリリースします。
エイは尻尾に毒があります。
触ってはいけません(^^;
by riverwalk (2018-02-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館2名古屋港水族館4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。