SSブログ

名古屋港水族館1 [旅]


名古屋港水族館行ってきました

まずはここの可愛いイルカちゃんたち

なかよし[わーい(嬉しい顔)]


5DM36825.jpg


5DM36826.jpg


5DM36827.jpg


5DM36828.jpg

5 
5DM36862.jpg


5DM36866.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

tommy88

5、6、こんなとこでバイト始めたの?
動物園や水族館は初めてのデートには最適ですね。
ただ、チンパンジー舎でいきなりなさった時は焦りましたが。
子どもと行って、何してるの? って聞かれた時は困っちゃうのです。
イルカのショーは飽きませんね。

by tommy88 (2018-02-17 04:53) 

ヤマカゼ

かわいいですね。
by ヤマカゼ (2018-02-17 07:01) 

Inatimy

イルカの出す気泡もなんかいいなぁ^^。
by Inatimy (2018-02-17 08:01) 

snow

tommy88
飼育してると愛着わきかたが違うって言ってました

ってバイトしてないからf(^_^;
チンパンジーですか(笑)
自分も似たようなものですから

イルカショー楽しいですよね
これを見てからスイミングで
子どもたちとイルカショーごっこしたなぁ(^-^)/
by snow (2018-02-17 13:38) 

snow

ヤマカゼさん
鳥も可愛いけどイルカもいいでしょ(^-^)/
by snow (2018-02-17 13:39) 

snow

Inatimyさん
気泡見ながら何て言ってるんだろうって思います
by snow (2018-02-17 13:40) 

engrid

イルカさん、微笑んでるよね
by engrid (2018-02-17 17:40) 

snow

engridさん
やっぱりそうですよね(^-^)
動物の表情撮れるとうれしいです(^-^)/
by snow (2018-02-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。