SSブログ

名駅散歩2 [旅]


クリスマス前 名駅散歩

各場所の華やかなイルミ

実際肉眼で見ると ホント素敵なんだけど

それを写真にすると迫力不足は否めない


5DM36150.jpg


5DM36160 (2).jpg


5DM36161.jpg


5DM36165.jpg


5DM36167 (2).jpg


5DM36169 (2).jpg


5DM36173 (2).jpg


5DM36177.jpg


5DM36181.jpg

10
5DM36188.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

engrid

新春初のお散歩 春を感じるお写真でほんわり和みます
のほほんまったりな時間って、いいよね、、とか言いながら忙しいいけど、せわしさも楽しんで、です、、何事も楽しんでいきたいね
by engrid (2018-01-04 10:50) 

斗夢

夜に出かけるのが億劫担って10を撮ることができません
by 斗夢 (2018-01-04 13:07) 

きりたん

こんにちはです。ランキングから来ました。
とてもきれいな写真ですね。
クリスマスの賑わいが感じられてあったかくなります。
by きりたん (2018-01-04 15:40) 

横 濱男

迫力写真は、やはり構図がモノを言いますからね。
普通に撮ると、綺麗で終わっちゃいます。
難しいけどね。
by 横 濱男 (2018-01-04 17:58) 

ヤマカゼ

ずいぶん豪華なツリーですね。
夜の街のにぎやかなこと。
by ヤマカゼ (2018-01-04 20:03) 

tommy88

素材が良すぎるのですが、4番はフシギで良い写真ですね。
写真としては3が好きです。
でも、4はどういうふうに撮ったのかが解明できず、気になります。
単なる写り込みか、技術駆使写真か。


by tommy88 (2018-01-05 05:57) 

nikki

4番の笹島交差点イルミネーション反対側にもあったのね。
あのあたりに初代名古屋駅があったらあのイルミネーションなのでしょう。
by nikki (2018-01-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。