SSブログ

新年最初のお散歩1 [旅]

新年最初のお散歩

外に出ると 空気が冷たく

冬らしい寒さを感じる

でも

太陽の光は燦燦と

春への期待を高めるね[わーい(嬉しい顔)]

1 アシの門松
5DM36224.jpg

2 見頃のツバキ
5DM36223.jpg

3 
5DM36226.jpg

4 
5DM36232.jpg

5 ゴルフボールぐらいあるけど何の実だろ? 
5DM36233.jpg


5DM36236.jpg


5DM36238.jpg


5DM36241 (2).jpg

9 十月桜
5DM36247 (2).jpg

10 
5DM36255.jpg

11 スノードロップかわいいなぁ
5DM36257.jpg

夕方曇りで月の出は見れなかったけど

7時半過ぎお目見えし『スーパームーン』ってこれじゃ大きさわからんやん(^^ゞ

IMG_1129 (3).jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

tommy88

「新年最初のお散歩」
誰とってなっちゃいますよね。
そしてそう勘ぐられるくすぐったさも幸せです。
年を越してからプラス2℃の温かさ。
雪が溶けて夜には凍り、それを繰り返しています。
車も危険だし歩くのも危険な札幌の三が日、終わります。
逃げ恥の再放送後半、今日の5回分録画、妻と見て踊るのです。

by tommy88 (2018-01-03 12:49) 

横 濱男

10は、栴檀の実?かな。。
by 横 濱男 (2018-01-03 14:25) 

ヤマカゼ

新春の花々のいい表情、いい出だしとなりますように。
by ヤマカゼ (2018-01-03 20:55) 

kuwachan

3の水仙
うちの庭でも満開です!
by kuwachan (2018-01-03 22:46) 

Inatimy

着々と春に向かってますね^^。
7が可愛いなぁ。 ミツマタでしたっけ。
by Inatimy (2018-01-04 07:29) 

sae

ほんと^^
snowMOON発見♪
月にカメラを向けてくれてありがとう。
yokoteeさんだけじゃなくて。。DONさんもいないのね。
寂しいよね。
by sae (2018-01-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名駅散歩1名駅散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。