SSブログ

ルーセントタワー [旅]


ノリタケの森から名駅方面に10分弱

ルーセントタワーへ


5DM36088 (2).jpg

2 ビルに映り込んでる方がルーセントタワー
5DM36071 (2).jpg

3 他の名古屋の高層ビル群バックに
5DM36072.jpg


5DM36077 (2).jpg


5DM36076 (2).jpg


5DM36080 (2).jpg


5DM36089.jpg


5DM36102 (2).jpg


5DM36093 (2).jpg

10
5DM36098 (2).jpg

11
5DM36082 (2).jpg

12
5DM36104.jpg

いつも沢山の写真見てくださり 

ありがとうございます(^^)/

コメントも頂けて HAPPYです

ソネブロはとても人の温もりを感じます



皆さま 素敵な新年をお迎えください

来年も明るく笑顔一杯でいきましょう[わーい(嬉しい顔)]

イエーイ (^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 17

向日葵

イルミの夢の国ー?

もっもすごぉ~~っく綺麗ぃぃ~~ぃ!!!
by 向日葵 (2017-12-31 05:11) 

弐号

今年1年、素敵な写真をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
by 弐号 (2017-12-31 08:59) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 09:24) 

斗夢

2 異次元の世界独特の雰囲気を感じます

by 斗夢 (2017-12-31 09:43) 

KOME

色々と順調に進むといいですね。
来年もよろしくお願いします。

by KOME (2017-12-31 10:22) 

テリー

一年間、楽しい記事を、ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。

by テリー (2017-12-31 10:58) 

tommy88

2枚目と、11枚目が良いですね。
楽しい写真を、お茶目な写真を、ステキな写真を、感謝。
今年の途中からの参加でしたが、名古屋も、捨てたもんじゃない。
ブラタモリが2回も取材したしね。
2018年も、ニッポンのど真ん中で活躍して下さい。

by tommy88 (2017-12-31 11:39) 

dolphy

イエーイ (*^_^*)
お前もがんばれよ    なななんと横暴な(=゚ω゚)ノ
素敵な新年になりますよう お祈りしています
by dolphy (2017-12-31 11:48) 

チャー

いつも素敵なお写真 ありがとうございます(^^)
又来年も宜しくお願い致します
佳いお年をお迎えください
by チャー (2017-12-31 12:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来年は、一緒に撮影会が出来ると良いですね。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 13:21) 

kiyokiyo

snow さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 14:44) 

mikan

こんにちは。
イルミネーションが幻想的で
とても素敵ですね。

今年一年ありがとうございました
沢山の素敵な写真を見せていただき
とても自分個人では作りえない
財産になったと思っています

明年もどうぞよろしくお願いします。
by mikan (2017-12-31 15:06) 

みち

来年こそ、笑顔いっぱいの年にしたいです。
良いお年をお迎えください^ ^
by みち (2017-12-31 15:47) 

johncomeback

いつもご訪問いただきありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。 佳いお年を!

by johncomeback (2017-12-31 17:01) 

rappi

綺麗なイルミネーションですね。^^
今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。^^
by rappi (2017-12-31 21:36) 

足立sunny

街は素敵な明かりに包まれて。
いつも励まし下さりありがとうございました。
よいお年を。
by 足立sunny (2017-12-31 23:35) 

Inatimy

ルーセントタワーの上から見た街も素敵でしょうね^^。
こちらはまだ大晦日・・・新年まであと3時間弱です。
by Inatimy (2018-01-01 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。