SSブログ

ノリタケの森2 [旅]

ノリタケの森続き

1 おもちゃ箱のような可愛い飾りつけ
5DM36044 (2).jpg

2 少し落ち着いた大人の空間
5DM36049.jpg

3 ロマンチックな夜に 星のような輝き
5DM36053.jpg

4 ノリタケの森 幻想な世界を トナカイたちが案内します
5DM36058.jpg

5 そこにはサンタと大きなツリー
5DM36060.jpg

6 夢のような輝きの世界
5DM36062.jpg

7 すっかり暗くなりました
5DM36196.jpg

8 スノーマンがお見送りです
5DM36199.jpg

昨日は沢山の方々に励ましの言葉頂きうれしかったなぁ

こんなに親身になってもらって 感謝感激です(^^)/

人の優しさから人への優しさを沢山学ばせて頂きました

僕の大きな財産になることは間違いありません

本当にありがとうございます




昨日は特別な日

僕をいつも支えてくれてありがとう

ファインダーの中にはいつも君がいる



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 22

Kame

ノリタケも思い出があるんだけど、レンガを前に出したいと思ったら他が上手く行かなくなるし。
もっと遊ばないと。
橋杭岩とか誘ってねぇ~!
三段壁でもエエデェ!(笑)
by Kame (2017-12-30 00:20) 

yokotee

ここ、誰もいないの?
外しているの?
by yokotee (2017-12-30 01:52) 

kyon

ひっそりしている中にわくわくのクリスマスイルミですね。
たくさんコメントありがとうございました^^
来年もいろんな写真を楽しみにしています。
佳いお年をお迎えください^^
by kyon (2017-12-30 04:48) 

向日葵

素敵なところがあるんですね。。<ノリタケの森

愛知じゃ、ちょっと遠いけど、カップルで旅行がてら、
なんて言うのも素敵ですね。。

派手な施設が多い中で、比較的大人向け、かつ、ファミリー向け、
かな・・??

なんて。。
by 向日葵 (2017-12-30 05:06) 

tommy88

「ファインダーの中にはいつも君」と言われるお方と、もしやゴールインしたら、お披露目会があって、それが会費制の飲食会で、しかも安物でも良いからちゃんと飲めるワインがあって、そして私がCanonのカメラを買っていて、まだ日本に居たら、行くよ、冷やかしに。これだけは約束する。そういうふうに、夢を具体化して日常の中に組み込んでおけば、けっこう毎日の生活を楽しめるし、人生捨てたもんじゃないって思えるのよね。じゃあ、ここに私が埋め込んだ夢って何かというと、手羽先だよ。卑しん坊のボクは、名古屋でもういちど手羽先を食べるのが、笑われるかも知れないけど、夢なんだ。

by tommy88 (2017-12-30 07:00) 

Inatimy

1、あの縞々ステッキだ♪ やっぱり可愛い〜。
7の川みたいになってる灯りも美しいし、
最後の写真の真顔のスノーマンもなんだか可笑しくなってきますね^^。
by Inatimy (2017-12-30 07:58) 

テリー

カップルなら、楽しめそうなイルミですね。
by テリー (2017-12-30 09:13) 

kabu

ロマンチックな森ですね〜(*´꒳`*)
夜の散歩 楽しそうです♪
by kabu (2017-12-30 11:14) 

nikki

6枚目のルーセントタワーと一緒に写っているのいいですね。
来年行こう。
by nikki (2017-12-30 12:55) 

snow

Kameさん
ノリタケは少数精鋭で素敵なイルミネーション
ほっこりします
自分は煉瓦は脇役に徹してもらいました(^^ゞ

和歌山とか熊野遠いけど
そろそろ行きたいんだよね



by snow (2017-12-30 15:37) 

snow

yokotee
人がいないとき読んでます エッヘン
いや ホントはね ここ意外と穴場(^^)/

by snow (2017-12-30 15:38) 

snow

kyonさん
ちょっと可愛らしい感じ好きなんですよ
ココロ乙女なんで(笑)

たくさん懲りずにUPしますので見てくださいね
僕もkyonさんのお写真とても楽しみにしているので
こちらこそよろしくい願いします(^^)/
お互いに素晴らしい1年にしましょう

by snow (2017-12-30 15:42) 

snow

向日葵さん
わざわざ行く規模ではないですが
名古屋駅いくついでに行くにはおすすめですね

ほっこりするイルミネーション
僕は気に入ってます
by snow (2017-12-30 15:45) 

snow

tommy88さん
先生そのお気持ちはとてもうれしいです(^^)/
夢を具体化して日常の中に組み込んでいけばか
そうですね 仰る通りだ!
手羽先が夢(笑) そりゃ面白い
先生名古屋に見えたら 夢を叶えましょう

私は神だ! (笑)
by snow (2017-12-30 15:49) 

snow

Inatimyさん
確かに縞々可愛いね(^^)
7の川の流れを縦位置で撮ったけど平凡だったから
こっちを
スノーマンおっかしいよね 
この子にピント合わせてるもん(^^ゞ
by snow (2017-12-30 15:54) 

snow

テリーさん
カップルだとより楽しめるけど
ひとりでも大丈夫でしたよ(^^ゞ
空いてるから(笑)
by snow (2017-12-30 15:55) 

snow

Kabuさん
ロマンチックだね
名古屋もなかなか捨てたもんじゃない(笑)
東京より人少ないから絵にもしやすいかもね(^^)/

by snow (2017-12-30 15:57) 

snow

nikkiさん
そうなんですよ 
名駅のビル群バックに素敵なところです
是非是非(^^)/
by snow (2017-12-30 15:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ノリタケの森は空いていますね。
ノリタケってキノコはあるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-30 17:43) 

ヤマカゼ

snowマンがやけに輝いてますね。
by ヤマカゼ (2017-12-30 18:34) 

みち

2の空間素敵ですね、しっとりしたデートが出来そうです♪
名古屋旅行したいです。snowさんの写真を見ていると
あちこち行きたくなります^^
by みち (2017-12-30 21:16) 

kuwachan

出遅れてしまいましたが(^_^;)
年内に決着がついたようでホッとしました。
スノーマンが可愛いらしいです。
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
by kuwachan (2017-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノリタケの森ルーセントタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。