SSブログ

リトルワールド 再訪4 [旅]

リトルワールド最終回

いつもと ちょっと違うアングルで


IMG_8257.jpg


IMG_8258.jpg


IMG_8268.jpg


IMG_8269.jpg

5 ♡
IMG_8271.jpg

6 ♡
IMG_8278.jpg

7 
IMG_8306 (2).jpg


IMG_8310 (2).jpg


IMG_8317 (2).jpg

10
IMG_8334 (2).jpg

11
IMG_8337 (2).jpg

全部モデルちゃん撮りです




さぁ 台風一過で

いよいよ紅葉シーズン突入

ブロガーの皆さん写欲もMAXになってるから

素敵な紅葉便が各地から届きそうな予感ですね

楽しみ 楽しみ

さぁ 何処に出かけます?

  

本日のおまけ

さっきバルコニーから撮ったよ

台風一過のオリオン座 見えるかなぁ

5DM33741 (2).jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(56)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 29

Kame

御在所岳に行ってくるね!
少しは紅葉見れるかな?

by Kame (2017-10-30 00:17) 

REE

名所 「REEのお家のヒメシャラの紅葉」
この名所に行ってきます。笑
by REE (2017-10-30 02:17) 

REE

昨日の写真はうちの庭ではありません。汗;
snowさんの豪邸の方が凄いです。
by REE (2017-10-30 02:51) 

ヤマカゼ

オリオン見えてます。すごい。
by ヤマカゼ (2017-10-30 06:18) 

tommy88

1枚目の乳頭帽子の屋根がフシギです。
2枚目の写真は誰がどういう思いで写したのかフシギです。
6枚目は暗示を通り越しております。
11枚目の意図も分かりません。
てか ボカされてまっせ。
思い焦がれて逢瀬を重ね やがて二人は結ばれる
そして一緒に オリオン座を見上げるのですね。

by tommy88 (2017-10-30 06:32) 

Inatimy

オリオン座、くっきり見えてますね〜。 空、綺麗だ^^。
by Inatimy (2017-10-30 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

元気でいいね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-30 06:58) 

yokotee

写欲MAXです!
紅葉撮りたい!
今日いい天気!!
仕事・・・悪循環(^^♪
by yokotee (2017-10-30 08:05) 

テリー

バルコニーから、オリオン座が、写るのですね。
これは、びっくりです。私などは、4時間かけて、高ボッチ山まで、撮影に行くのに。
by テリー (2017-10-30 11:31) 

斗夢

二つの星の間にオリオン座が見えました。
この冬は星に挑戦しようと思っています。
by 斗夢 (2017-10-30 12:59) 

engrid

オリオン座、見えますよ、、空気が一掃されたものね
1枚目が好き、、青空に可愛い屋根がツンツン、いいな
by engrid (2017-10-30 16:18) 

snow

Kameさん
御在所行けたかな?
今日は風が強かったけどロープウェイは運航できたのかな
てっぺん紅葉早くも終わりかけですよね
by snow (2017-10-30 18:04) 

snow

REEさん
「REEのお家のヒメシャラの紅葉」ですかいいですね!
お庭の件 みんな勘違いしてたの?
いやREEさんのお庭に違いない(^^)/
by snow (2017-10-30 18:08) 

snow

ヤマカゼさん
昨晩は名古屋でも結構星が見えました(^^)/
by snow (2017-10-30 18:09) 

snow

tommy88さん
モデルちゃんが先生のコメント見て
恥ずかしがってましたよ(笑)
先生の妄想ワールド
本日も全開(^^)/
by snow (2017-10-30 18:11) 

snow

Inatimyさん
台風一過
素晴らしい星空が名古屋でも見れました(^^)/

by snow (2017-10-30 18:13) 

snow

濱男さん
いやいや 濱男さんみたいに
自転車で山超え出来ませんから(^^ゞ
by snow (2017-10-30 18:15) 

snow

yokotee
撮りたい 撮りたい 撮りまくりたい
飽きるまで 飽きないか(笑)
仕事大変そうですね
身体も大事にね (^^)/

by snow (2017-10-30 18:16) 

snow

テリーさんが
撮る星空とレベル違うやん
自分のはただ撮りましたってだけ(^^ゞ
明るい星座だしね 山羊座ならわかりません(笑)
自分山羊座なんです 地味
by snow (2017-10-30 18:19) 

snow

斗夢さん
そうなんですか 冬の星座は綺麗だしね(^^)
楽しみにしてます
自分も星撮りたい気持ち高まってます
三脚買ったから余計に
赤道義が欲しいです(^^)/


by snow (2017-10-30 18:22) 

snow

engridさん
昨晩は名古屋でも星空綺麗でしたね
小学生のときは将来の夢
天文学者なんて書くくらい星が好きだったので
三脚買ったので余計に星が撮りたくなってきてます
1枚目素敵な切り取り方ですよね
自分には無い発想で新鮮(^^)/

by snow (2017-10-30 18:25) 

kabu

オリオン座 みっけ♪
冬の夜空になりましたね~(*´ω`*)
11番の馬車の隙間からsnowさんの写真よいですね。
モデルちゃん 上手☆
by kabu (2017-10-30 21:14) 

riverwalk

5 ♡です。
よろしくお伝えください(^^)
by riverwalk (2017-10-30 22:17) 

美美

お星様がちゃんと見えてます。
綺麗ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-10-30 23:25) 

snow

kabuさん
夜も遅いとすっかり冬の星座が勢ぞろい
明るい星が多いからテンションも上がるね(^^)/
まだ一眼で10回足らずなのに撮れてる


by snow (2017-10-30 23:51) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます(^^)/
伝えときますってここ見てるから
by snow (2017-10-30 23:52) 

snow

美美さん
よかったです ちょっと明るくなり過ぎましたけど(^^ゞ
by snow (2017-10-30 23:54) 

kuwachan

10月中にいつもの場所に紅葉じゃなくて黄葉を撮りに行く予定だったのですが
諸事情でキャンセルになってしまいガックリです。
ま、行っても台風でお天気が悪かったのでダメだったかもしれませんが(笑)
by kuwachan (2017-11-01 12:54) 

snow

kuwachan
そうだったんですね
またチャンスあるといいですね!
楽しみにしてます(^^)/
by snow (2017-11-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。