SSブログ

リトルワールド3 [旅]


リトルワールド続き

アラスカ トリンギットの家

1 でっかいトーテムポール
5DM32506.jpg

2 小学校のとき 図工で作ったなぁ
5DM32507.jpg

3 中は広々複数の家族で住むらしい
5DM32511.jpg

そして 前半のメイン 

ペルー大農園領主の家

4 流石 豪華です
IMG_8058.jpg

5 
IMG_8062.jpg


IMG_8073.jpg

7 これ素晴らしいアイディア
IMG_8074.jpg

8 こんな素敵なとこ 
IMG_8076.jpg

9 こんな床
5DM32539.jpg

と なれば!

Michael Ja snow DANCE TIME

10
IMG_8091.jpg

IMG_8092.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8094.jpg

IMG_8099.jpg

IMG_8104.jpg

IMG_8100.jpg

WOO! 気持ちいい   ←のは自分だけ(^^ゞ

11
IMG_8114.jpg

12
IMG_8118.jpg

13 
5DM32559.jpg

ペルーの家の風景は ほとんどモデルちゃん撮影の画

snowが撮ったのは2枚だけです

何故か?

ちゃんとポートレートの練習してましたから

浮かれて踊ってただけじゃないんですよ

14
5DM32524.jpg 

これの前向きとかすごいんだから (^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 18

REE

液晶の裏から見れば、モデルさんの顔が見えるかと思って
見てみましたが見えませんでした。笑
前向きを見たい・・・
鏡に映ったモデルさんの美しさ、可愛さが分かります。
by REE (2017-10-16 03:51) 

Inatimy

家としては3が好き。 囲炉裏があって、その日で焼いたり、
燻すためなのか魚がぶら下がってたり、なんか日本に似たところ、
親しみ感じますね^^。
踊り、LIVEで見たいものです♪
by Inatimy (2017-10-16 05:33) 

tommy88

「複数の家族で住むらしい」って、間違いの元ではないでしょうか。
踊り踊るなら、パパ、しっかりしてね。
後ろから盗撮って、お尻フェチなんですか?
親父さんにつける薬がなさそうだし、困ったなぁ。
とになく、まずは問題を起こさないように、横断歩道を渡りましょう。
それからですね。

by tommy88 (2017-10-16 07:34) 

チャー

snow DANCE TIME〜♪
良いですねー こちらにもたのしさが伝わってきました(^^)
by チャー (2017-10-16 11:18) 

テリー

次は、是非前向きを、お願いします。
by テリー (2017-10-16 23:09) 

riverwalk

私も踊れます。
阿波踊り。
徳島出身です。
でも、ここで踊るのはやめときます(^-^;
by riverwalk (2017-10-16 23:10) 

snow

REEさん
いつもありがとうございます
とても素敵なんですけどねぇ 
謎があった方が楽しいですからね(^^)/

by snow (2017-10-16 23:33) 

snow

Inatimyさん
そうですね とってもあったかみたいですよ
でも日本から離れてるのに似た家の造りというのは
ちょっと不思議ですよね
踊り きっと笑いちゃいますよ(^^ゞ
by snow (2017-10-16 23:36) 

snow

tommy88さん
あららバツイチには染み渡るお言葉の数々
脚フェチなんですけどお尻も好きです(^^ゞ恥
先生は?

by snow (2017-10-16 23:39) 

snow

チャ―さん
ありがとうございます
あぁよかった まだ喜んでくれる人いて
もう3回目なんでみんな食傷気味だから(^^ゞ
by snow (2017-10-16 23:42) 

snow

テリーさん
そうしたいんですけど
見せない部分ある方が楽しいと思ってます


by snow (2017-10-16 23:45) 

snow

riverwalkさん
エッー 徳島なんですね
阿波踊りって結構ハードですよね(^^)/

by snow (2017-10-16 23:47) 

美美

一瞬ほんとに海外かと思っちゃいました。
いや、日本にある海外か??
とっても楽しそうなところですね。
ダンスからも楽しさが窺えます(∩.∩)
by 美美 (2017-10-17 00:10) 

engrid

woo!まで楽しんじゃいました
by engrid (2017-10-17 01:15) 

Levi

はじめまして。^^
近くに住んでいますが、もう10年ぐらい足を運んでいません。
久しぶりに遊びに行った気分になれて、楽しかったです。^^
ありがとうございました。^^
by Levi (2017-10-17 18:11) 

snow

美美さん
ここはちょっとだけお金かかってそうな造り
気に入った写真も撮れてテンション上がったとこです
チープ感一杯なんですけど なり切れる人は
それなりに楽しめるかもです
ダンスしたり 身体で表現したり 
普段からこんな感じです(^^ゞ

by snow (2017-10-17 23:11) 

snow

engridさん
ありがとうね イエーイ(^^)/
by snow (2017-10-17 23:12) 

snow

Leviさん
はじめまして! コメントありがとうございます(^^)/
近いけどなかなか行かないよね(^^ゞ
自分も何年振りかなぁ???覚えないくらいです
機会があれば撮りに行ってみて下さいね
自分はリトルワールドの関係者では一切ございません (笑)

by snow (2017-10-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株杉の森3東員コスモス1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。