SSブログ

栄~矢場町 [旅]


栄から矢場町を歩きながら

気ままにスナップ


5DM30777.jpg


5DM30781.jpg


5DM30786.jpg


5DM30791.jpg


5DM30794.jpg


5DM30798.jpg


5DM30802.jpg


5DM30806.jpg


5DM30809.jpg

さぁ 12時間×3連発も昨日で終わって

連休は取れないものの楽なシフトに入ってく

何処に行こうかなぁ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 22

REE

作品、いいですね。
少しは楽になるのですね。良かったです。
何処でも飛んでって下さい。

by REE (2017-09-09 01:13) 

yokotee

コスモス待ってるよ~(^^♪
by yokotee (2017-09-09 01:20) 

みち

ほわほわっとした雲がイイですね!
snowさん、相変わらずアクティヴですね^^
by みち (2017-09-09 01:46) 

riverwalk

1の空の雲、6の雰囲気が好きです。
by riverwalk (2017-09-09 04:29) 

Inatimy

6が好き♪ 花と奥のカラフルな玉ボケがいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-09-09 06:45) 

Kame

272Eの新品って今、あんなに安いの?
再購入考えてみようかな。
てか今回の写真たち、栄からフラリエまでいつも俺が歩いてる道だよ。(笑)

by Kame (2017-09-09 09:34) 

斗夢

道端?の花が好きです。
by 斗夢 (2017-09-09 12:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夕方は涼しくなったから、活動しやすいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 15:04) 

REE

イエーイ(^^)/
by REE (2017-09-09 15:47) 

KOME

ご参考まで。
黄色い新幹線ですが、Jirat Srisabyeさんという方の1枚が本に載っています。
https://www.pinterest.jp/pin/570409109037139445/?lp=true
手前が濃いピンク系の花畑のものです。
by KOME (2017-09-09 19:12) 

engrid

夕暮れ、いいな、、
誘われるこころに、、、
by engrid (2017-09-10 22:50) 

snow

REEさん
帰りが1時間早いのが何よりです
ご飯食べると夜11時は泣けます
秋は遊びまわります(^^)/
by snow (2017-09-11 01:28) 

snow

yokotee
第一弾お届けしました(^^)/

by snow (2017-09-11 01:29) 

snow

みちさん
雲が綺麗で撮りたくてね
寄り道しました!
小さな旅と写真が好きなんですよ(^^)/
by snow (2017-09-11 01:30) 

snow

riverwalkさん
可愛らしい雲ですよね
この撮り方がとても気に入ってます(^^ゞ
by snow (2017-09-11 01:34) 

snow

Inatimy さん
明るい50㎜あれば玉ボケもキレイになるでしょうね(^^ゞ

by snow (2017-09-11 01:35) 

snow

Kameさん
タムキューはホント
コスパ高いです(^^)/
でもいずれは100マクロ欲しい

by snow (2017-09-11 01:38) 

snow

斗夢さん
フラリエっていう公園の
通りに面した花を主役に据えました(^^)/
by snow (2017-09-11 01:40) 

snow

濱男さん
そうですね ちょっと前まで座って撮ってて
立つとクラクラ立ちくらみするくらい
暑かったですもんね(^^)/
by snow (2017-09-11 01:41) 

snow

REEさん
一日遅いやん(笑)
by snow (2017-09-11 01:42) 

snow

KOMEさん
自分の写真UPするのが恥ずかしくなるくらい
綺麗な作品ですね(^^)/
趣味とはいえ もっとうまくなりたいものです
by snow (2017-09-11 01:44) 

snow

engrid さん
意外と早く日が暮れちゃって
暗くなるのが早くなりました
小さな旅ばかりですけど
何処に行こうか楽しみで(^^)/

by snow (2017-09-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ塔日本大正村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。