SSブログ

東山植物園 ヒマワリ [旅]

今日はUP遅くなりました

みなさんとこも今からです(^^ゞ

東山植物園 ヒマワリ

1 ヒマワリいろいろはじまり
5DM39218.jpg

2 ヤッホー
5DM39216 (2).jpg

3 キャー 蜂に刺されるぅ
5DM39217.jpg

4 爽やかにキメました
5DM39219.jpg

5 へっくしょん
5DM39220.jpg

6 君だけひとり変じゃない? 僕が普通だよ!
5DM39213.jpg

7 ぽっちゃり系です
5DM39224.jpg

8 宇宙人系
IMG_7247 (2).jpg

9 モテてます あなたって素敵
IMG_7248.jpg

10 背中で語る
IMG_7274.jpg

11 この方々のお陰です ありがとうございます(^^)/
IMG_7252.jpg

キレイなヒマワリ

つれいなヒマなし

トホホ[ふらふら]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

Kame

更新しとらんかったから、少し心配した。^^;
まぁそこそこのモノは撮れてるみたいなんで、養老編が終わり次第ヒマワリが出るよ。
撮ったの2年位振りかな?

by Kame (2017-07-23 21:54) 

yokotee

向日葵と青空いいよね~
残念ながら曇りのち雨でした(/ω\)
by yokotee (2017-07-24 00:15) 

DON

青空バックの向日葵は良いよね(^^ゞ
by DON (2017-07-24 00:20) 

みち

最後の1枚、モザイクの絵みたいですね!
ヒマワリにも色んな種類があるんですね~。
来週か再来週、撮りに行きたいなぁ^^
by みち (2017-07-24 00:20) 

REE

あれぇ~、ヒマワリにsnowさんが一緒に写ってないぞぉー
by REE (2017-07-24 01:13) 

tommy88

8、おそらくゴッホのヒマワリかな。
いよいよ来ましたかヒマワリ。
ヨマワリ先生のきれい事は聞きたくないけど、ヒマワリは好きだぞぅ。
オレも来週は行こうと思ってるヨ~ン。
イイ顔して待ってろよ、ヒマワリ。

by tommy88 (2017-07-24 05:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今は色んなヒマワリがありますね。
名前分かんないけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 07:00) 

向日葵

いろいろな向日葵が見られて嬉しいです!!

嗚呼!!実物が見たいぃぃぃ~~!!!
by 向日葵 (2017-07-24 07:03) 

Inatimy

宇宙人系のヒマワリ、面白いなぁ^^。
7のぽっちゃり系も好き♪
黄色い色は元気が出ますね〜。
by Inatimy (2017-07-24 17:24) 

美美

向日葵、咲き始めましたね。
暑いけどひまわり見ると元気がもらえますね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-24 20:14) 

snow

Kameさん
仕事に押されてやっぱり大変な日があるんだけど
何とか続けたいからね
東山ヒマワリやっぱり綺麗だね(^^)/
by snow (2017-07-24 22:18) 

snow

yokotee
ウーン ヒマワリは特に青空が似合うよね
そっかぁ曇りのち雨だったんだ 残念
by snow (2017-07-24 22:19) 

snow

DONさん
特に青空が似合う花 素敵だね(^^)/
by snow (2017-07-24 22:21) 

snow

みちさん
綺麗なモザイクになってます
狙ってないですけど(^^ゞ
ヒマワリ タイミング合うといいですね(^^)/
by snow (2017-07-24 22:23) 

snow

REEさん
実は今日撮ってきました
顔出しし過ぎなんで
ちょっと出すの躊躇しますけど…(^^ゞ

by snow (2017-07-24 22:25) 

snow

tommy88さん
夏全開って感じです
撮っててどんどんテンション上がっていきました
先生自分もヒマワリになって
名古屋でお待ちしております!?
by snow (2017-07-24 22:28) 

snow

濱男さん
ヒマワリもいろいろありますね
どの花も少しずつ違って種類多いですが
その違いも楽しみのひとつですね(^^)/
by snow (2017-07-24 22:30) 

snow

向日葵さん
ヒマワリただ今4カ所巡りました
どこの花も素晴らしいけど
いまのとこ この時の東山植物園が一番キレイです(^^)/
by snow (2017-07-24 22:33) 

snow

Inatimyさん
ヒマワリって人に見えるから面白い
いろんな表情があるように思えて…
想像力掻き立てられます
黄色の花大好きなんで見てるだけでも
テンション上がります(^^)/
by snow (2017-07-24 22:43) 

snow

美美さん
向日葵咲き始めなんでキレイです
今日もヒマワリ行きましたが(4カ所目)
蒸し暑くてあんまり暑くて笑えてきました(笑)

by snow (2017-07-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円頓寺2四間道(しけみち)1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。