SSブログ

円頓寺2 [旅]

円頓寺大通り渡って西側に

1 一際眼を引く
5DM39371.jpg

2 
IMG_7322.jpg

3 円頓寺 古い寺があると思った ガッカリ
5DM39373.jpg

4 中途半端な張りぼて なんでだろう?
5DM39375.jpg

5 夏は風鈴 下のは蚊取線香の豚ちゃん
IMG_7323.jpg

6 商店街の人々に愛される 神社
IMG_7325.jpg


IMG_7327.jpg

そして

8 なんじゃこりゃ!
5DM39376.jpg

9 エッ
5DM39379.jpg

105DM39381.jpg

11
5DM39382.jpg

12お気に入り
IMG_7328.jpg

13
IMG_7329.jpg

14 迫力
IMG_7330.jpg

15 清州越え 五条川から移動させられた橋
IMG_7342.jpg

昨日は御休みでしたが忙しいなぁ

平日も休日も

ゆっくり時間がもっと欲しいなぁ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 25

REE

今、起きてるの?
大丈夫?
by REE (2017-07-22 02:09) 

向日葵

やっぱりtopの向日葵がなんて言っても素敵!!

夏限定なのかなぁぁ。。やっぱり・・??
by 向日葵 (2017-07-22 04:37) 

トレンダー櫻井

風鈴かわいい( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-07-22 05:44) 

Inatimy

12の写真、可愛い〜。
風鈴、すだれ、蚊取り豚・・・日本の夏だな〜♪
清須ってあの清須会議のでしたっけ。
この橋があった五条川のその場所には、橋がなくなっちゃったんですね・・・
不便だったでしょうね^^;。
by Inatimy (2017-07-22 05:57) 

tommy88

1枚目、入りたくなります。ちょっと寄って酔ってみたい。でも、少年よ、アカン。
7枚目、そよ風が涼しそうですね。
14枚目、QP、これ、危ない。歩けませんよ。
何だか不思議な街ですこと。
撮り歩き、楽しいので私もケイゾク。

by tommy88 (2017-07-22 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、アヤシげなお店が多そう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-22 17:26) 

engrid

9から11への路地 あやしいよね
大丈夫な感じ、でも覗きたくなるの

by engrid (2017-07-22 17:52) 

engrid

商店街の道筋の スペインバルは、いいよ
雰囲気のいい店作りで、リーズナブル、色々メニュー、あるし
たぶん夜は、賑わうじゃないかな
by engrid (2017-07-22 17:56) 

KOME

12、かわいいですね。
by KOME (2017-07-22 19:10) 

yokotee

商店街の中に神社あるの?
いろいろ楽し気なところだよね(^^♪
by yokotee (2017-07-23 00:23) 

kabu

9のサビ感が良いなぁ〜
建物も人もピンピカより
ちょっと古くなったり
錆びたりした方がスキデス(*´꒳`*)
by kabu (2017-07-23 13:52) 

kuwachan

張りぼては、旧暦の七夕かしら?^ ^
by kuwachan (2017-07-23 16:49) 

snow

REEさん
大丈夫のつもりが
大丈夫じゃなかった
仕事中苦しかった(笑)
by snow (2017-07-24 00:16) 

みち

古い建物のお店って撮りたくなりますね♪
by みち (2017-07-24 00:17) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
そのシーズンに近いものヘッダーにしたいですから
期間限定です
by snow (2017-07-24 00:17) 

snow

トレンダー櫻井さん
風鈴って惹かれるんですよね(^^)/

by snow (2017-07-24 00:19) 

snow

inatimyさん
12可愛いですよね
難しいこと考えずにパッと撮ってしまいます
はい 日本の夏です!
日本の夏しか知らんけど(笑)
そうです その清須 
清須は清洲だったりします
by snow (2017-07-24 00:25) 

snow

tommy88さん
この少年何と!入ってしまいます(^^)
ってここの家の子です 多分(笑)

そよ風だとよかったです
実際は先生怒り出しそうな蒸し暑さでしたよ
ヘンテコさも満載な街です
by snow (2017-07-24 00:29) 

snow

濱男さん
そうです アヤシげで 清潔感も…
ここで食べれますかね
by snow (2017-07-24 00:32) 

snow

engridさん
感じた通り 自分もね(笑)
スペインバルいいんだぁ 行ってみようかなぁ(^^)/
by snow (2017-07-24 00:33) 

snow

KOMEさん
一目惚れしちゃいますよね(^^)/
by snow (2017-07-24 00:34) 

snow

yokotee
あるんだよ 商売の神様なんじゃないかな
風鈴屋さんのおじさんが夕方参拝してた時
立ち話ししました(^^)
by snow (2017-07-24 00:36) 

snow

kabuさん
建物 被写体としては面白いですね
でも もし ここで食べるとなると困ります(笑)

ちょっと古くなると味が出ますもんね
by snow (2017-07-24 00:42) 

snow

kuwachan
そうそう旧暦の七夕祭りなんです(^^)/
by snow (2017-07-24 00:44) 

snow

みちさん
年齢重ねるとだんだん古いものの
良さが分かるようになる
ってじいさんみたいなこと言ってるね(笑)
by snow (2017-07-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。