SSブログ

大名古屋 [旅]

花撮りばっかりでマンネリ気味

気分かえて 昨日撮れたてUP

時間があまりないので 

近場で雄大な気持ちになれる

この場所をチョイス

1 どうだ!大名古屋
5DM39339.jpg

2 こんな陸橋かかってるけど 老朽化で軽車両と人しか通れません

5DM39342.jpg

3 
5DM39347.jpg 

4 名古屋自慢の高層ビル群を望む
5DM39348.jpg

5 どこまでも真っすぐ
5DM39349.jpg

6 あおなみ線 レゴランド行くときはこれに乗ってください
IMG_7282.jpg

7 JR関西本線
IMG_7288.jpg

8 近鉄
IMG_7292.jpg

9 近鉄特急
IMG_7294.jpg


今日のおまけ


昨日の朝の空 うろこ雲キレイでした
5DM39332.jpg

5DM39337.jpg

snowのプチガーデン
5DM39338.jpg

この24kマジック カッコいい



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 18

yokotee

てかさぁ
滅茶苦茶良いところ住んでるじゃん!
by yokotee (2017-07-19 00:35) 

engrid

あおなみ線、乗ったことない、ていうかしっかりみたこともないの
見下ろして、てっちゃん、たのしいね
プチガーデン、可愛いね
うろこ雲見逃しました、、、なんだかとっても残念
by engrid (2017-07-19 00:46) 

Kame

久々にこのVer.聴いたなぁ。
てか、近所である筈なんだけど、一度も行って無いな。
夜明けや夕日を撮るにはイイとこだよね。

by Kame (2017-07-19 01:52) 

REE

「snowのプチガーデン」凄いね。
朝陽を見ながら、珈琲と煙草・・・したいな。
うちもベランダは16畳ぐらいあるんだけど、
周りから見えてしまうのでほとんどベランダにはでない。
リホーム上仕方無く、約16畳のベランダが出来てしまったが
メンテナンスを考えると失敗か・・・
by REE (2017-07-19 02:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

老朽化の橋アブナイね。
いつ崩れるか分からない・・
うろこ雲・・秋の空みたい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-19 06:51) 

tommy88

角部屋ですね。
私ならフェンスいっぱいにズラリ、ミニトマトを育てます。
遮光し、実がなりますし、料理に欠かせませんし、うまみ成分。
花は食べられませんし、と貪欲です。
久々に拝見した名古屋の高層ビル。
近鉄を出てマリオットホテルを見て驚きました。
ナナちゃんを見て声を上げました。
新宿並みのモード学園だったかの鳥の巣ビルで簡単。
名古屋も都会ヤンと思ってしまいました。
東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、4位と5位の人口です。

by tommy88 (2017-07-19 07:05) 

kabu

朝の空の写真 
キレイですね~!ステキ♪
てか…。
全然 プチじゃない
その豪華なガーデンはなんですか!!(●ω●;)?
by kabu (2017-07-19 20:40) 

Inatimy

いろんな線があるんですね〜。 鳥羽までも行けるんだ。
お花いっぱいのプチガーデン、素敵♪
こんなに広いと、ビアガーデンも開けそう^^。
毎日たっぷり、空の表情が見られますね〜。
by Inatimy (2017-07-19 22:32) 

テリー

鱗雲が素敵ですね。
by テリー (2017-07-19 22:47) 

snow

yokotee
いいでしょ なかなか
バルコニーパーティーのとき呼びますね(^^)/

by snow (2017-07-21 07:01) 

snow

engridさん
あっち方面ってなかなか用事ないしね
ホントは貨物撮りたかったんだけど
暑くて待てなかった(^^ゞ
engridさんのお庭キレイそうで
これくらいで恥ずかしい(^^ゞ
朝のうろこ雲素敵でした(^^♪
by snow (2017-07-21 07:04) 

snow

Kameさんなら
そりゃ聴いたことあるでしょうけど上手くできてるよね
歩いていける距離やん(^^)
朝日夕陽いいね 今度撮ってみて(^^)/
by snow (2017-07-21 07:06) 

snow

REEさんちの
素敵なガーデンの100分の1くらいかな
リホームで16畳のベランダで来たのはいいですね
季節がよくなったら
恥ずかしがらずに満喫してください(^^)/
by snow (2017-07-21 07:08) 

snow

濱男さん
老朽化といっても鉄道の上にあるわけだから
そんなにボロボロではないでしょうけど…
うろこ雲って秋を連想しますよね
このまま空でいいのに(^^ゞ
by snow (2017-07-21 07:11) 

snow

tommy88
先生この前ご覧になられたばかりですもんね
名古屋ここだけは再開発されて賑わってます
まだまだ名鉄が壁みたいなビルを計画してるらしく
そんなに作ってどうする?
って感じです
人口はもうそろそろ札幌に抜かれるらしいですよ
by snow (2017-07-21 07:15) 

snow

Kabuさん
起きて5秒で空撮りにいける環境は
ホントうれしいです(^^)/
空が広いです


by snow (2017-07-21 07:17) 

snow

inatimyさん
ここから近鉄で松阪牛の本場松阪 
伊勢神宮も鳥羽も同じ方向
季節が良くなったとき
このバルコニーで食事するのも
気持ちいいです(^^)/
起きて即空見れます♪
by snow (2017-07-21 07:22) 

snow

テリーさん
この時期にうろこ雲見れると思いませんでした
なのでうれしかったです(^^)/

by snow (2017-07-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山植物園 チョイ撮り2円頓寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。