SSブログ

東山植物園 チョイ撮り2 [旅]

東山植物園で

湿気と気温でうだるような暑さの中

一眼2台もぶら下げてブラブラ

世間的にはちょっと変わった人だね(^^ゞ

今日のはマクロ使ってない方


IMG_7082.jpg


IMG_7084.jpg


IMG_7085.jpg

4 傷んでるけどまだこのレベルのバラが残ってる驚き
IMG_7113.jpg

5 形状が面白くて撮ってみました
IMG_7116 (2).jpg

6 リアトリス
IMG_7122.jpg

7 
IMG_7123.jpg

8 パイナップルみたい
IMG_7124.jpg

9 三兄弟
IMG_7128.jpg

10 睡蓮の池にひょっこりとカメ
IMG_7137.jpg



今日のおまけ

昨日 久々にソウルダイナー行ってきた

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

1500287302470.jpg




Beautiful girls all over the world
世界中にいる美女を
I could be chasing but my time would be wasted
追いかけ回すことができるけど、時間のムダになるだろう
they got nothing on you, baby
彼女たちは誰も君には敵わないから
Nothing on you, baby
敵わないのさ、ベイビー

素敵だね[るんるん]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 14

tommy88

7 これもありなんだね。写す勇気はありませんでした。
ソウルダイナーの存在は知りません。
それでも楽しそうに食事ができる店なんですね。
アトランタではこういう店でオニオンリングとビールでした。
バーガーなんて高級なものは注文しませんでした。
バーンズがテカっと茶色く光っているのはチョコではないですよね。
9 三兄弟が良いです。


by tommy88 (2017-07-18 06:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一眼2台は、暑い時大変だね。。
一眼1台と小型カメラが良いかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-18 07:01) 

kuwachan

1眼一台でも結構大変です。替えの望遠レンズを持つと。
レフ、美味しいですよね^ ^
by kuwachan (2017-07-18 12:48) 

REE

2番目の花、素敵ですね。
パインの食事は「ソウルダイナー」のハンバーガーです。
by REE (2017-07-18 16:55) 

engrid

パインの食事って、、完食って、、、、?REEさん?
笑顔が一番、、暑さに負けない元気、いただきました
by engrid (2017-07-18 17:34) 

みち

カメの写真、雲の映り込みがいい感じですね。
笑顔いっぱいでいいなぁ^ ^
by みち (2017-07-18 19:55) 

Inatimy

4のバラ、いい色ですね〜^^。 7のちょっと透けた部分、好きです。
とろけた白いチーズは、モッツァレラかな。
あ、飲んでるのはLeffeのベルギービールだ♪
by Inatimy (2017-07-18 22:07) 

snow

tommy88さん
7は色がまだ綺麗だったし
繊維が見えて面白かったから
撮ってみました(^^ゞ
すみません 地元の人でも何のお店か分かんないですよね
見ての通りハンバガーと世界のビールを
提供するお店です
バンズのテカリはこんがり焼き色です

9ですか ありがとうございます(^^)/

by snow (2017-07-18 23:17) 

snow

濱男さん
と書きつつもヘッチャラです
まぁあと15年はこのスタイルでも(^^ゞ
by snow (2017-07-18 23:19) 

snow

Kuwachan
この重さもトレーニングだと思ってるので
意外と楽しんでます。
レフ フルーティーで美味しかった(^^)/
by snow (2017-07-18 23:24) 

snow

REEさん
2花の名まえ調べてきてないな(^^ゞ
パインちゃん肉食ですよね(^^)

by snow (2017-07-18 23:28) 

snow

engridさん
暑さに負けずに笑ってるでしょ(^^)/
ここのハンバガー美味しいもん
by snow (2017-07-18 23:31) 

snow

みちさん
そう気がついいてくれた
空の青さと雲を必死に入れました(^^)/
空を泳ぐカメにしたかったんです
美味しいものを前にすると
笑顔になります(^_-)-☆
by snow (2017-07-18 23:36) 

snow

Inatimyさん
わぁ通じてます うれしいなぁ(^^)/
詳しいな 大当たりです(^^)
さらっと分かっちゃうんですね
カッコいい
by snow (2017-07-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山植物園 チョイ撮り1大名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。