SSブログ

フラリエ チョイ撮り3 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

1 青空に赤が映える
5DM38956.jpg

2 印象的なバラ
5DM38958.jpg


5DM38962.jpg

4 宮殿のようですね
5DM38968.jpg

5 
5DM38969.jpg


5DM38976.jpg

7 
5DM38977 (2).jpg

8 黄色のハイビスカス好きなんだぁ
5DM38979.jpg


IMG_6633 (2).jpg

10
IMG_6639.jpg

立ちくらみするくらい 蒸し暑くて

それでも夢中になって撮れる場所(^^)/



昨日は少し早く仕事を終えて 束の間の自分の時間

暗くなる前に公園で少し撮って




七夕の夜を楽しみました

ベランダから星に願いを込めて…



メッセージの交換

魔法の言葉をくれます(^^)/


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

Kame

俺は6をマクロで撮ってみたいな。
今日は35℃とか。マヂか?(爆汗;

by Kame (2017-07-08 06:55) 

REE

6が私が今夢中になっている「万年草」です。
私が育てているのと種類が違いますが。
私のは花は咲きませんがもっと黄緑色です。
by REE (2017-07-08 07:20) 

tommy88

6は北海道で流行っている芝桜に似ています。
(流れを受け継ぎました)
宮殿で星に願いは、ありですね。
九電は大雨災害と停電で大変です。
被災地の一刻も早い復活を、もちろん願うオッサンです。
無敵の善人は、常に世界平和を祈念しています。
いいでしょ。

by tommy88 (2017-07-08 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

七夕・・・願いを込めるのを忘れた。。。
長生き出来ますように・・・と(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-08 12:56) 

斗夢

日本ではないように見えます。
2が好きです。
by 斗夢 (2017-07-08 14:36) 

DON

3が良いな~
10は センターから 半分だけ撮っても
面白いかも(^^ゞ
by DON (2017-07-08 23:33) 

engrid

一日の中で、自分の好きなことに使える時間あること
いいですよね。それだけでよき日に昇格
勿論仕事の充実感も、嬉しいことですけれど、また別にね
by engrid (2017-07-09 00:41) 

snow

Kameさん
そうだよね
マクロと三脚が欲しいのだ(^-^)/
by snow (2017-07-09 20:24) 

snow

REEさん
万年草って言うんですね
気に入りました

今度上げてくださいね(^-^)/
by snow (2017-07-09 20:26) 

snow

tommy88さん
大変なことになってますよね。
一日も早い復興を心から願うばかりです。

ホントは世界の人がみな幸せがいいけど
一人でも多くの人が幸せを感じれるといいなぁ。

by snow (2017-07-10 02:01) 

snow

濱男さん
元気に長生きして
1枚でも多くの素敵な写真撮れる
といいですよね(^^)/
by snow (2017-07-10 02:06) 

snow

斗夢さん
ちょっとバカにしてたんですけど
撮って知れば知るほど魅力的に思えてきます。
異国情緒も気分盛り上げます(^^)/
by snow (2017-07-10 02:07) 

snow

DONさん
3ですか うれしいなぁ(^^)/
自分も思って撮ってたんですけど
10の半分は
後で写真を見てみると
ちょっと無駄なスペースが多いね

by snow (2017-07-10 02:11) 

snow

engridさん
どんなに短くとも自分の時間って幸せだし
必要ですよね。
気力の充実度が違う
仕事にも好影響(^^)/
by snow (2017-07-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。