SSブログ

本光寺 再訪3 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

本光寺 最終回


IMG_6547.jpg


IMG_6556 (2).jpg

3赤いです!「
IMG_6557 (2).jpg


IMG_6560.jpg


IMG_6577.jpg

6願掛けカメ このカメの肩にお金乗せると願いが叶うらしい
 因みに1回で綺麗に入りました
 お願いは内緒です(^^ゞ
5DM38871.jpg



ここからはモデルちゃんが


  

IMG_7319.jpg


IMG_7320 (2).jpg

9ハート見~つけたって ホントだ
IMG_7331.jpg

10
IMG_7339.jpg

11 恥ずかしい写真  (花はちぎってないのでご安心ください)
   これにモデルちゃん大爆笑
IMG_7270.jpg

いつもみなさんコメントありがとうございます(^^)

些細なことでも 感想頂けるのってうれしい(^^)/



nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 25

yokotee

台風来てたのに暑いよねぇ~
なぜにこんなに暑いんだろう?はぁ

そうオレも直したんだからね!
by yokotee (2017-07-05 00:32) 

Kame

まぁ、壊れ方が緩いからまだリアクションは薄いかもよ?^^

by Kame (2017-07-05 00:59) 

REE

アジサイが似合うね。
深夜にちょっと笑ってしまいました。
今度は美女にアジサイを・・・
by REE (2017-07-05 01:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モデルちゃんに狙い撃ちされたい。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-05 06:45) 

tommy88

↑ そう
オレ、脱いでもいいですよ。

by tommy88 (2017-07-05 07:06) 

kiyo

ウィッシュ?
by kiyo (2017-07-05 07:14) 

johncomeback

あれ、昨日の記事にコメントした筈ですが投稿失敗したのかな?
改めて、拙ブログへのお祝いコメントありがとうございましたm(._.)m
by johncomeback (2017-07-05 08:03) 

DON

なんか 楽しそうで 良いなぁ~(笑
by DON (2017-07-05 08:32) 

Inatimy

8が可愛い♪
表現力溢れるパフォーマンス、作品11も良いと思います^^。
by Inatimy (2017-07-05 18:48) 

みち

あーホントにハート^ ^
うっすらピンク色が良いですね。
楽しそうでいいな♪
by みち (2017-07-05 18:58) 

向日葵

「11」!!
最高!!です!!

やったね!!
by 向日葵 (2017-07-06 00:31) 

snow

yokotee
台風来るときは暑いんだよ
湿った暖かい空気運んでくるから

昨日はありがとう
気を付けてみるね(^^)/
by snow (2017-07-06 05:50) 

snow

Kameさん
リアルsnowを知ってると 物足りんかも(笑)
しかも 照れがある
by snow (2017-07-06 05:52) 

snow

REEさん
笑ってもらった 良かった(^^)
美女にアジサイ 撮ったんですよ
ふたりの秘密です
by snow (2017-07-06 05:54) 

snow

濱男さん
その気持ちわかります。
とても幸せですよ (笑)
by snow (2017-07-06 05:55) 

snow

tommy88
また また (笑)
先生のコメント 面白いって
モデルちゃんにも好評です(^^)/
by snow (2017-07-06 05:57) 

snow

kiyoさん
何故か 自然にこのポーズになりました
何でだろう???
by snow (2017-07-06 05:58) 

snow

johncomebackさん
自分もたまにそういうことあるんですよね(^^ゞ
ありがとうございます
by snow (2017-07-06 05:59) 

snow

DONさん
そらーあ 楽しいです(^^)/
by snow (2017-07-06 06:00) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます
8可愛いですよね
11も可愛い??
by snow (2017-07-06 06:02) 

snow

みちさん
数ある紫陽花からよく見つけたなって感心します(^^)/
by snow (2017-07-06 06:03) 

snow

向日葵さん
あまりバカすることに照れない方ですけど
これは恥ずかしかった(^^ゞ
by snow (2017-07-06 06:05) 

engrid

ハートのあじさい、素敵
見つけたのね、、凄いな、、、ラブリー
締めは、やはり笑顔、、照れ笑いかな
by engrid (2017-07-06 17:53) 

snow

engridさん
よく見つけたよ あんな数ある紫陽花の中で
写真撮る上で大事な力ですもんね(^^)/
by snow (2017-07-10 01:56) 

個人輸入

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL:http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by 個人輸入 (2017-07-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。