SSブログ

ラ ファブリック デュ スリール (La fabrique du sourire) [グルメ]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

本光寺に行く前にここによりました

ラ ファブリック デュ スリール (La fabrique du sourire)

笑顔の製作所って意味なんですけど

original.jpg

西区にレニエっていう有名なスイーツのお店から

パティシエが独立したそうです

4点購入

宮崎マンゴーのタルト  
甘い宮崎マンゴーのタルト

1498140849245.jpg

オヴァール カシス 
カシスのムースにアーモンドミルクのクリームが入ってます

1498140852848.jpg

シャルロットルージュ
苺とレアチーズの二層のムースの間に果肉感を残した苺ジュレ、苺のグラサージュショコラで仕上げた苺づくし

1498140855301.jpg

ラジィ アジィ
杏仁豆腐に杏とライチの香り

1498140863254.jpg

めっちゃ 美味しーい[わーい(嬉しい顔)]
かなりおすすめ
nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 24

REE

おはよう!
スイーツを食べてもsnowさんは太らいみたなのでいいですね。
私は即腹に脂肪がつきます。運動しないから・・・
by REE (2017-07-03 01:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高そうだね!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 07:00) 

Inatimy

最後のラジィ アジィ、透明感あって、涼しげ^^。
器も可愛い♪
by Inatimy (2017-07-03 07:13) 

mitu

ラ ファブリック デュ スリール (La fabrique du sourire)
笑顔の製作所って、ステキですね
美味しいものを美味しそうに撮るのも楽しそうですね^^
by mitu (2017-07-03 08:02) 

tommy88

笑顔の製作所って、何じゃい、と思ったら
スイーツですね
そりゃあもう、笑顔満載になります。

by tommy88 (2017-07-03 13:30) 

斗夢

スイーツは得意じゃないんです、食べるのはアップルパイと
チーズケーキだけですね。上の写真のケーキは美味しいんでしょうね。
by 斗夢 (2017-07-03 16:03) 

ma2ma2

会社からのアクセスがWEBフィルタリングで出来なくなったので、帰って来てからの訪問に変わりますm(__)m
by ma2ma2 (2017-07-03 19:52) 

yokotee

シャルロットルージュ!
一択でお願いします!楽しみ~
by yokotee (2017-07-03 23:08) 

engrid

チェックしました 
ラジィ アジィ 涼しげで此の季節にピッタリ
レニエから、間違いなしね
笑顔も間違いなしね
by engrid (2017-07-04 01:02) 

kuwachan

マンゴータルト、食べたい!
by kuwachan (2017-07-04 03:21) 

kiyo

向かいに、モデルちゃんが座っていることに、
ニヤけているsnowさんを思い浮かべて、平和で素敵だなと思います。
by kiyo (2017-07-04 06:19) 

sae

オヴァール カシスがいいかな♪
フタリで4つ食べたの?^^
で、フタリで笑顔炸裂したのね。(笑)
幸せな光景♪^^
by sae (2017-07-04 06:56) 

snow

REEさん
おはようございます。
違います。反対。すぐ脂肪つくんですよ(^^ゞ
甘いの食べたいから 大食いしたいから運動してます(^^)/
by snow (2017-07-04 07:14) 

snow

濱男さん
普通ですよ。4つで2000円でお釣り来ましたもん。
by snow (2017-07-04 07:15) 

snow

Inatimyさん
さっぱりしてとても美味しい。
器 可愛いからとってあります(^^)/
by snow (2017-07-04 07:16) 

snow

mituさん
ね とても素敵なお店の名まえですが
覚えられないんですよ (^^ゞ

これはモデルちゃんのスマホ撮り
しかも揺れる車の中です 
by snow (2017-07-04 07:18) 

snow

tommy88
ホントに笑顔になれます(^^)/
看板に偽りなしです。
by snow (2017-07-04 07:19) 

snow

斗夢さん
そうなんですね。チーズケーキもアップルパイも大好きです(^^)/
でもこの2つ食べたら他もいけそうな気がするけど(^^ゞ
by snow (2017-07-04 07:21) 

snow

ma2ma2さん
かしこまりました。
これからもよろしくお願い致します(^^)/
by snow (2017-07-04 07:23) 

snow

yokotee
案内します(^^)/
食べにいきましょう
甘酸っぱい中に多様な味が広がります
食べてのお楽しみ(^^)
by snow (2017-07-04 07:26) 

snow

engridさん
ここホントおすすめ中のおすすめ
是非行ってみてください。
でも実はレニエは自分まだ行けてないんですよ(^^ゞ
看板に偽りなし(^^)/
by snow (2017-07-04 07:28) 

snow

Kuwachan
マンゴー美味しいもんね(^^)/
一度気持ち悪くなるくらいマンゴー食べたい
by snow (2017-07-04 07:31) 

snow

kiyoさん
残念。
車の中なのでニヤケて並んでます(^^)/
by snow (2017-07-04 07:33) 

snow

saeさん
オヴァール カシス 
甘酸っぱさと濃厚なクリームの意外な組み合わせ
これがとてもマッチして 口にした瞬間
笑顔こぼれます(^^)/
二人だと4種類も食べれて幸せ♪
by snow (2017-07-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本光寺 再訪1 本光寺 再訪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。