SSブログ

黒川 桜 [旅]



清洲城から帰る時 黒川にも桜があると知って立ち寄ってみた

おぉ なかなか綺麗やん
5DM35243.jpg

わざわざ来るまではなくとも立ち寄るにはいいとこ
チューリップも植えてある[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2965.jpg

気楽に撮ってみた
IMG_2968.jpg

IMG_2969.jpg

何か気になる木
IMG_2966.jpg

IMG_2970.jpg


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 20

Kame

教わるなぁ。
黒川にこんなところがあるとは!
病院の空き時間に良く行くんだけど、知らんかった。^^;

by Kame (2017-04-15 00:20) 

yokotee

サクラかぁ
チューリップかぁ
オレの春は何処に?
by yokotee (2017-04-15 00:52) 

REE

私の下半身はまだまだ梅雨です。
by REE (2017-04-15 01:09) 

Inatimy

桜の隙間から覗き見るチューリップのなんて愛らしいこと♪
写真、懐かしい感じのする色合いですね。
気になる木、ユズリハかな^^。
by Inatimy (2017-04-15 06:45) 

tommy88

掘り出しものの美しい場所ですね。
憧れの、おお、清洲城。
清洲城から帰りに立ち寄れるとは美しい話。
石垣のない街の者には羨ましい限りです。
桃色ピンクが悩ましいです。

by tommy88 (2017-04-15 07:12) 

kiyo

お城と桜も良いですが、やっぱり、川と桜が心を惹きますね。
by kiyo (2017-04-15 08:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜、チューリップ、菜の花は春の定番Setですね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 09:40) 

engrid

散歩道もあるのね、、ここいいね
by engrid (2017-04-15 17:09) 

DON

よいスポットだね!
サクラも また来年かなぁ(^_^;)
by DON (2017-04-15 22:11) 

snow

Kameさん 
自分も知らんかった。規模は大きくないけどね(^^)
by snow (2017-04-15 22:16) 

snow

yokoteeの春もすぐそこかもよ(^^)/
by snow (2017-04-15 22:18) 

snow

REEさん 梅雨明けと合わせる予定でどうですか?
頑張ってくださいね(^^)/
by snow (2017-04-15 22:19) 

snow

Inatinyさん 
少ないながらも何故か存在感あるチューリップでした(^^)
ドン曇りでいつもとは違う色合いになりました。
ユズリハっていうんですね。ありがとうございます。

by snow (2017-04-15 22:26) 

snow

tommy88さん 
この地方は戦国の影響もあり城多いですもんね。
全国にきちんとその場所その場所に素敵な処は
あるもんですね(^^)/
そんな処をたくさん見て歩きたい。
by snow (2017-04-15 22:35) 

snow

kiyoさん 
そうですね。桜に川 絵になります。
by snow (2017-04-15 22:37) 

snow

濱男さん 春の定番 何枚撮っても撮り飽きません(^^)/
by snow (2017-04-15 22:37) 

snow

englidさん
そんなに規模大きくないけど近くを通れば
眼を惹く場所だね(^^)/
by snow (2017-04-15 22:40) 

snow

DONさん 
ここと出会えてちょっと得した気分(^^)
山まで桜追いかけたい。間に合うかな?

by snow (2017-04-15 22:42) 

sae

こちらは花吹雪が美しい感じになり。
今年の桜も終わりかなぁ。。
枝垂れ桜いいですね。
桜を前ボケにした写真。かわいいです^^
by sae (2017-04-15 23:31) 

snow

saeさん花吹雪は撮るの難しいね。
昨年はタイミングが合って上手くいったけど
今年は撮れてないな。
曇り空 ホワイトバランスの曇り有効利用で暖色系を
活かして撮ってみた(^^)/
by snow (2017-04-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清洲城 桜岡崎公園 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。