SSブログ

清洲城 桜 [旅]


人気ブログランキングへ

曇り空でしたが まだまだ桜を撮りたくて

勤務が昼からだったので朝から 信長で有名な清州城に
5DM35123.jpg

橋を入れるとなかなか趣あります
5DM35130.jpg

川を挟んで堤に桜
5DM35120.jpg

5DM35127.jpg

5DM35117.jpg

川にはすでに散った花びら
IMG_2917.jpg

撮り鉄
IMG_2951.jpg

IMG_2914.jpg

新幹線も
5DM35229 (2).jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2946.jpg

IMG_2952.jpg

顔が一杯 (*_*)
IMG_2929 (2).jpg

今日から名古屋で日本選手権が始まりました

あんなに競泳に携わってたのに今では全く関係ないのは不思議な感じ

寂しい気もするけど…今は水泳に夢中になる一般の人を増やしてるだけ

競泳コーチの時は負けず嫌いが顔を出して必死に突っ走り

それなりの成果も出してきた

でも 今のように「できたね。上手上手って」笑顔一杯なのも幸せだね[るんるん]

って無理やり現状を認めようとしてる

複雑だなぁ[ふらふら] 

ひとつ言えることは 競泳コーチのままだったら

今ぐらい写真に没頭してる自分もいなかった


nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 22

DON

サクラとコラボ特集だね(^^ゞ

by DON (2017-04-14 00:55) 

yamatonosuke

城と桜は風情ありますね〜♪
なんだかタイムスリップしたみたいです^_^
by yamatonosuke (2017-04-14 01:31) 

tarou

お早うございます、浜名湖花フェスタにコメントを有難うございました。
チューリュプも見事でしたよ(^^♪

桜とお城は最高のロケーションですね(^_^)v
また、行きたいところが増えました。

by tarou (2017-04-14 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔国府宮駅で下車してたけど、
清洲は行ったこと無いなぁ~!!
その頃は、仕事が忙しくて写真一時中断してたからね。
お城はやはり、絵になるね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-14 07:48) 

yokotee

心の隙間を埋める人が写真に没頭するかもね
※ウソウソ
by yokotee (2017-04-14 13:14) 

あおたけ

清洲城の桜、傍らを走る東海道線や新幹線と、
組み合わせて撮ることができるのですね!
ステキな桜鉄です(^^)
by あおたけ (2017-04-14 14:38) 

engrid

鴨が泳いでるのかな、、
清須、近いけど訪れたことがないのです
お城も、高速から眺めるでけとか、、
桜の堤、いい感じのところね、のんびり ♪
by engrid (2017-04-14 15:14) 

kuwachan

お城には桜が似合いますね。
堤沿い桜ってこうしな垂れる感じになりますよね。
遮るものがないからかな^ ^
by kuwachan (2017-04-14 20:19) 

snow

DONさん コラボするとより楽しいね(^^)/
by snow (2017-04-14 22:10) 

snow

yamatonosukeさん 
桜にはお城よく似合う
テンション上がります(^^)/
by snow (2017-04-14 22:12) 

snow

tarouさん 
浜松フラワーパークは
本当はチューリップと桜のコラボが見たいんです。

お城と桜は絵になりますよね(^^)/
by snow (2017-04-14 22:14) 

snow

濱男さん 国府宮は行ったんだ
すぐ側なのにね。
といいながら清州何べんも行ってるのに
清州城は今回初めてなんです(^^)
by snow (2017-04-14 22:16) 

snow

yokotee
心の隙間埋める人が写真に没頭してくれたら最高じゃん。
共通の趣味(^^)/

by snow (2017-04-14 22:17) 

snow

あおたけさん
みたいに綺麗に撮り鉄してないけど
雰囲気だけは味わせて頂いた(^^)/
電車待つ根気が欲しい(^^ゞ
by snow (2017-04-14 22:20) 

snow

englidさん 
自分も清洲城初めてなんですよ。
よかったと思う(^^)/
by snow (2017-04-14 22:23) 

snow

kuwachanさん
何で堤の桜って下に延びるんだろね(@_@)
by snow (2017-04-14 22:25) 

足立sunny

桜はやっぱりいいなあ。
葉桜になりかけのも好きなんですよね。Qちゃんみたいのも好きですけど。
by 足立sunny (2017-04-14 22:57) 

Inatimy

お城と桜と朱塗りの橋、趣ありますね〜^^。
お城と桜と赤い椿の組み合わせの写真も好きです。
さらに心がときめいたのは、桜を背景にした黄色い菜の花の写真♪
by Inatimy (2017-04-15 06:35) 

sae

私・・泳げないんです^^;
スイスイ泳げるようになってみたい。。。夏生まれなのに^^;
私も撮り鉄してみましたよ~。
by sae (2017-04-15 23:32) 

snow

足立sunnyさん
このブログ始めてから他のブロガーさんから
一杯ヒントもらうので作品の幅は広がりつつあります(^^)/
by snow (2017-04-17 16:24) 

snow

Inatimyさん ありごうございます。
嬉しいなぁ 励みになります(^^)
カラフルなの好きだから自分でも気に入ってます。
by snow (2017-04-17 16:27) 

snow

saeさん 泳げない?
近くにいたらすぐに泳げるようにしてあげられるんだけどなぁ。
80代の方もちゃんと出来るようになってくんだよ。
にわか撮り鉄も楽しいよね。
でもsaeさんの撮り鉄素敵だったよ(^^)/
by snow (2017-04-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植田 桜のトンネル黒川 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。