SSブログ

山崎川1 桜 [旅]


人気ブログランキング

桜はしごの翌日 またまた花見 山崎川
5DM34917.jpg

立派な枝っぷり
5DM34923.jpg

花壇でハート見つけ
IMG_2318 (2).jpg

咲いたら白っぽいピンク 蕾はピンク
IMG_2322.jpg

モクレン
IMG_2325 (2).jpg

パックマンに桜 食べられちゃう
IMG_2327 (2).jpg

下向きに生えとる桜の木
5DM34935.jpg

5DM34937.jpg

幸せの滑り台
IMG_2336.jpg

押すな押すな
IMG_2340.jpg

写真は楽しいなぁ
青空の下での撮影は幸せ一杯(^^)


ブログ仲間の皆様のお陰ですね
ありがとうございます!


自分の写真で お付き合いでも コメント頂けるの幸せだなぁ
でも お時間ない時は無理はなさらないで下さいね
気ままでいいです



nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 22

DON

良い場所だね
ポカポカ陽気の日に マッタリ歩きたいかも(^^ゞ
by DON (2017-04-08 00:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに日本は美しい国ですね、撮りたい所が満載です。
名古屋はほぼ日本の中心にあるので各地に行き易い
ですよね。仙台からだと西南方面は遠くて大変です。
8月に「一人鉄旅」に出かけますが、何処に行くか思案中です。
by johncomeback (2017-04-08 07:15) 

tommy88

JR 名古屋駅の西口側になるのでしょうか。
左に出ていって高架下の方へ行くと、中村警察署があります。
道路の向こう側にはチェーン店の山ちゃんがあります。
中村警察署は意外に有名だったと思います。
基本的には、ふところに飛び込む、という行為です。
信長派ですから、正面突破。
隠密裏に指名手配されているかも知れないし、人相が悪いらしいですから。
だから、十分に身体検査できる時間を与えて、4箇所、行きたい場所を聞きました。
窓口には3人居て、オッサンは無視して、直線で新人ぽい婦警さん。
可愛かったので、いろいろ、尋ねてあげました。
何口と言われるたびに、「モード学園のビルの方?」とか、聞き直しました。
「ああ、マリオットホテルの方?」とかね。
表敬訪問までに、かなり歩いて、地理は取得しましたし。
警察は私を守るべきで、だから、ご挨拶に、どの土地でも行きます。
大阪の少年時代は、捕まりまくりましたから、教訓を活かしています。
もちろん、「婦警さんみたいにキレイなサクラはどこで見られるの?」
リップサービスは忘れませんよ。
私は2kさんと違って、努力家ですから。

by tommy88 (2017-04-08 10:20) 

yokotee

写真楽しいよねぇ
そして、難しいよねぇ
で、仕事いつやってんの?
by yokotee (2017-04-08 10:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

↑↑↑と同じで、
写真は楽しいけど、撮るのは難しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-08 13:54) 

engrid

山崎川の桜堤、きれよね
本日満開、雨なり
私は、千種区あたりを散歩です
by engrid (2017-04-08 18:09) 

kiyo

モクレンに食べられちゃう桜の一枚が、面白いですね。
押すな押すなの一枚の花糸の長く伸びた影が素敵です。
桜にもいろいろな捉え所があって楽しいです。

by kiyo (2017-04-08 20:49) 

snow

DONさん
この日は穏やかな天気で幸せ一杯な散歩でした。
こういう時間の過ごし方は心が豊かになるね(^-^)/
by snow (2017-04-08 21:14) 

snow

johncomebackさん はじめ
ここのブロガーさんたちのレポート見てると
次から次へと行きたいとこ増えます…贅沢な悩みです
名古屋って東にも西にも行きやすいですね。
意識したことなかったけど
もうちょっとお金と時間があったらもっと飛び回るのに(^^)
8月いろいろ思案するとこから楽しみですね。
by snow (2017-04-08 22:15) 

snow

tommyさん 本当に中村警察署行ったんだ(@_@)
そして新人の婦警さんと遊んでくるなんて
何て強者なんだ(^^)
絶対真似出来ません。
可笑しいなそんな方が幸せで
自分みたいに真面目な人は…で(^^ゞ
by snow (2017-04-08 22:20) 

snow

yokotee
楽しいけど 難しい 確かに

仕事? 「撮ることさ」って言って見たい(^^♪

通常は
月 早帰り
火 休み
水 12時間
木 12時間
金 12時間
土 12時間
日 10時間

こんな感じだけど…(T_T)
by snow (2017-04-08 22:26) 

snow

濱男さん

女性と一緒だね
遊ぶと楽しいけど 難しい(T_T)
by snow (2017-04-08 22:28) 

snow

englidさん うん綺麗だね
雨のお散歩もいいもんだ
一昨年は雨の中犬山に桜撮りに行ったなぁ

ところで 行きたいとこ
どんどん満開になってる 焦る
仕事やし (T_T)
by snow (2017-04-08 22:32) 

snow

kiyoさん パックマンに反応して下さった。
すごく嬉しいなぁ(^^)(^^)(^^)

今は綺麗に撮る人沢山いるから
自分らしい1枚撮りたいと思ってます。
by snow (2017-04-08 22:35) 

yokotee

すげぇ・・・
by yokotee (2017-04-09 00:56) 

sae

食べないでー(笑)
綺麗だったり、優しい写真も好きですが。
面白い視点の写真も好きですねぇ。^^
今日はそろそろ雨も上がりそうだけど、これから仕事です^^;
いってきまーす^^;
by sae (2017-04-09 07:07) 

みち

滑り台の、いいですね。無邪気な子供の姿は癒されます。
パックンチョも面白い^ ^
by みち (2017-04-09 12:45) 

Kame

分かってるだけにスケジュール調整は難しいよね。
タフなのも分かってるけど、それでも体調が心配だ。(>_<)

by Kame (2017-04-09 20:48) 

snow

yokotee まぁ 水から日の間に
もう1回 休み取れることもあるから
そうなるとまぁまぁだよ。

by snow (2017-04-09 21:13) 

snow

saeさん 
いろんな写真 いろんな視点で撮れるといいなって
難しいけどね(^^ゞ
saeさんも忙しいんだね。頑張って!(^^)!
by snow (2017-04-09 21:16) 

snow

みちさん 遊んでる子供たちを撮るのいいよね。
そんな幸せ撮るために本格的にカメラ始まったのに…
すみません 浸ってしまった(^^ゞ


by snow (2017-04-09 21:23) 

snow

Kameさん 大丈夫だよ
本当 身体はヘッチャラ!(^^)!

by snow (2017-04-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園 桜山崎川2 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。