SSブログ

春を探しに東山動植物園4 [旅]


人気ブログランキングへ

IMG_8425 (2).jpg

IMG_8432.jpg

IMG_8434 (2).jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8438.jpg

IMG_8439.jpg

IMG_8445.jpg


昨日は予定通り伊良湖に撮影に
小雪が舞う中カメラ片手に
寒いというより冷たい日でした


ヘッダーは昨日撮れたてもの
他の方のブログ見るとしっかり解像した鳥が一杯出てきてる
(自分のは全体的にピント甘い(^^ゞですね)
みなさん本当にお上手で
そこ考えるとかなり恥ずかしい気もするけど


遊びだからマイペースで楽しんで撮ろうと思う
みなさんの作品見ながら少しずつ上手になればいいもんね


でもその時 その時感じたことや感動は記録に残していきたいな
それが自分のブログの趣旨だからね




nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

カメ のたかよし

『撮れる様になるには撮る続けるしかない』と俺も言われたっけ。
実際そうだし。
伊良湖いいなぁ。
今度行く時は声を掛けて欲しいな。
矢張り目が行くのは葉っぱ。
葉脈が見たいね。^^

by カメ のたかよし (2017-01-25 00:13) 

snow

こんばんは。亀さん
そうですよね。撮り続けます(*^^)v

今度行くときはお声がけしましょう(^^)
葉っぱなんですか?
ノーマークでした。
by snow (2017-01-25 01:39) 

カメ のたかよし

伊良湖周辺で撮りたい所と言えば『日出の石門(ひいのせきもん)』。
天気が良ければ人も少なくロケーション最高!

by カメ のたかよし (2017-01-25 02:02) 

engrid

ヘッダーに、いきなり春の暖かな空気を感じました
嬉しい気持

by engrid (2017-01-25 17:44) 

snow

亀さん こんばんは。
『日出の石門(ひいのせきもん)』行きましたよ(^^)
前回も今回も誰もいなかったです!
確かに最高ですよね!
by snow (2017-01-25 22:47) 

snow

engridさん こんばんは。

昨日KAZさんもコメントくれた通り
『まだ寒くても
植物は ちゃんと分かってますね(^^ゞ 』です。


小雪の舞う日に撮ったと思えないですよね(^^)
by snow (2017-01-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。